スポンサーサイト


『セガ・プラチナセレクション』の手に入れたもののご紹介(・w・)

みなさんこここんにちは(´・w・`)


アプデの方も何とか終わり、とりま色々と楽しもうとはしましたが、昨日はルーサーとスクラッチだけで終了してしまいました。

今回のスクラッチ『セガ・プラチナセレクション』も待望のセルべリアロングの再販!それと他にも色々と欲しい物があったので、当初は回す予定でなかったものの、やっぱりやってしまいました^△^;タハハ

んま、結果からいうといつも通りの惨敗で、欲しい物は一つも無し。しかも60回(11,000円分)回しましたが、1M以上(てか1Mくらい)するアイテムは3つくらいしかなかったて言う^^;

しょーがないので、『セルべリアロング』だけでも購入・・っと思ったらお値段ナント10Mwwwwwwwwww

再販なのにこれは・・・  

っとそんな感じでモチベ底辺まで追い込まれましたが、んま色々工面してとりま買えるものを購入・・。
なので、簡単ですがうちの子全員でざっくりご紹介をb

先ずはルシアで『うらら・レプカ』  ・・・正直元ネタを知らないって言うね^^;
p140612 (1)
(C)SEGA

んで、今回の大本命! 雫葉にどーしても使いたかった『セルべリアロング』・・えぇ! 10M出しましたよ><ノ
昔にルシアのサポパエステで雫葉にこの『セルべリアロング』が似合う事を確認していたので、どうしても欲しかった><
p140612 (2)
(C)SEGA
あ、それと何気にカッコいいと思った『セルベリア・スイムウェア』これは「夜」ですが、原色との違いがよくわからんので安いこれで('')


新人の試練!? ・・・アダルトな『セルベリア・スイムウェア』のモデルで困惑する朱音ちゃん・・w
p140612 (3)
(C)SEGA
ってか朱音には「アリシアツインテール」を使いたかった・・9Mとか高すぎだぇorz


自分で引いた『セルベリア・ツヴァイ夜』 モデルはカレラでb
p140612 (4)
(C)SEGA
以前のマント付より断然よくなりましたねw ・・そして高い方のカラーは引けないのは仕様です ハイ('')


スタイル的には一番似合う!『シルヴィxセルベリア・スイムウェア』
p140612 (5)
(C)SEGA
このカラーも大変お求めやすくなっております^^ でもそういうのは引けました^^^^^


『うららレプカ紅』をソニアにb ・・・ってか結構かわいいよね うららレプカ♪
p140612 (6)
(C)SEGA


んでトリ?はライカの「アリシアレプカ雪」  ・・・元を知らないので何ともですが、なんかパティのコスに形似てますねw
p140612 (7)
(C)SEGA

・・
・・
あ!

まだいました! ニル=ス が男子コスを消化してくれるんだった!!

自力ゲットの『新選組隊長羽織M影』で!
p140612 (8)
(C)SEGA
うひw 似合う^q^

『真島吾朗スタイル桜』も手に入れてたのですがこちらもヤヴァイww  ・・・っとSS忘れたのでまた今度><


今回のコスって、公式に出てる取得難易度が☆5(最大)のばっかりなんですよね。なので最低難易度の強化保護(完全)がモリモリでました。それとスチューデントSヘアーは3つもでたけど、同じ難易度のセルべリアとかは無かった・・。価格差がガカガ
あとなぜかうらら系ばかり・・・w 

でも次のシャイニングコラボ第2弾の方が欲しい物多そうなので、そちらの方をがんばらねば・・・・霊刀・雪姫(武器迷彩)がメッチャ欲しい><ノ

ほんといつもスクラッチの時の記事って愚痴ばっかですいません(-_-:)


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

続・セガプラコレ  若頭!?の紹介(と微エロ込) っとかとか(''*) | Home | EXブーストの成果!!とアプデ容量1.4GB\(^o^)/ オワタ

コメント

セルベリア凄し!
なんというインフレだろうか・・・
でも買ったのね(笑
みんな可愛くまとめていてイイですなぁ。

とりあえず私は明日からの参戦になりそう。
すこしは値段が安定してくれていれば良いんだけど・・・。

2014/06/12 (Thu) 11:32 | リードマン #- | URL | 編集

リードマンさん


セルべリアロングはおかしい事に・・w

スカニャも10M出して買ったそうな('')


なんか朝の15分で全員撮ったのでチョイス程の枚数はなかったのですが、そう思って貰えたのでとりまセーフ?かなw

リーダーの参戦! お待ちしております♪

2014/06/13 (Fri) 11:06 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

