スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新エネミー見ねーなオィ?っと今日のウダウダ('')っと昨日の交流^-^b

皆さんコンバンワ!!


ちと、朱音もっと載せて! って声があったので今回は朱音メイン?で('')

それにしてもホント新エネミー出てこないですねー・・・今の状態じゃBINGOがとても達成できそうにないけど、今度の新緊急とかでフツーに出てきたりするのかな(''*)?
p140615 (3)
(C)SEGA

んま、そーはいっても今はこの期間緊急しかないので、とりまがんばっています!
p140615 (4)
(C)SEGA

そそ、朱音の打撃マグも遂にlv100突破!! んで、前々から朱音用に取って置いたマグデバイス「ピート」を適用!
p140615 (8)
(C)SEGA
なんか素朴で良い感じ^q^

そーいえば今回からエルダーにも勝利ポーズが追加されたのよねぃ('') 
p140615 (7)
(C)SEGA
ってか案の定、武器を持ち帰る前に割られてしまったw  ・・・ショートカット装備変更登録を本格的に導入しないとなぁ.。 


そそ、昨日はうれしい事がひとつ! ・・ブログのコメで交流のあった「Kまめこ」さんと直接お会いする事ができました!
p140615 (5)
(C)SEGA
うちのリーダーが既に知り合っていたので、リーダーを介して^-^b ってかフレのベキ子とも交流があったみたいで、何気にチーム大英は知っていたのねー・・っとw

朝起きたばかりで頭回ってなくて、なんか話が変?だったかもですが、んまボロ?を出さずにすんだ模様(ぁ

緊急がちょうどきて、ご一緒しました^-^ フレ登録も出来たし、一安心! また今度もよろしくですよ♪



どうも紺色に見えなかった「セルベリア・スイムウェア夜」・・・エステに入って見てみたらやっぱり紺だったw
p140615 (2)
(C)SEGA
なので、サポパの蒼肌っ子「アステリア」に適用! うん 似合った^q^



んで、寝る前にちとユニットを強化&特殊をする為、ドゥドゥと戦闘していたら、興奮?して眠れなくなってしまい、未だインしていたこねちんと話し込んでいたら朝に!!(←今ここ)
p140615 (1)
(C)SEGA

こねちんめ・・(ぇ
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

本日11時のDFにてやっと・・・☆12GET!! | Home | 続・セガプラコレ  若頭!?の紹介(と微エロ込) っとかとか(''*)

コメント

ひゃ。寝ないで・・・。お肌によくない!w
こちらこそ、よろしくお願いいたしまするー♪

そーそー。まぢめに、新エネミー見ませんなーあれ。なんやねんだわ・・・
とか言いつつ、まだ表終ってないけど(ぁ

リードマンさんは、オープンして、一番目のフレさんでありまするw

2014/06/15 (Sun) 06:20 | Kまめこ #- | URL | 編集

>くは!
これはえっちいのきましたな^q^
目隠ししてるとこう背徳感がうなぎのぼりでござる!

Kまめこ さんと無事に会合できてよかったですの^^
思わず乱入してしまってすみませんでした><

そして今日の更新はオールで作った防具なんですな・・・
ドキドキ

2014/06/15 (Sun) 20:17 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>Kまめこさん

うむー・・・ほんとは寝るつもりだったのに><

おぉ! リーダーはほんと顔が広いw ワタシも最初からリーダーとご一緒してた大英の創立メンバーなのですよ^^ ・・・影薄いけど(''*)

これからもよろしく>▽<ノ


>>まやみんさん

えっちじゃないぉ! そう見える人がエッチなんだぉ!!

うむ、いや、わがチームのカリスマであるまやみさんの乱入はむしろありがたいですな! 

いや、ユニットはやっとまやみさんと同じものを用意しただけよ・・メセタで><

2014/06/15 (Sun) 21:23 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。