

エッ!?Σ ・・・まさかの☆12武器をまたもやゲット!・・しかしながら

みなさんこんちわ('-'*)


本来書こうとした記事を変更してお送りしますb

昨日のDF【巨躯】さんからまたもや☆12をGET!Σ(゚゚ノ)ノ  ・・なんだろ フラグ解放されたのか私!!?
p140619 (2)
(C)SEGA
今回は6キャラ回し そして4戦目の雫葉がもらってきました^-^


んでゲットしたのは・・・・・


ガンスラ『セレスタレイザー』だ!!  ダァ  ・・ダダァァ  ァァァァァ....orz
p140619 (3)
(C)SEGA
これはもうSWのアイコンがガンスラだったら確定ですしね(''*)

この武器の潜在は現時点ではOnlyOne!の『生命の息吹』ですね!
自動でHPが回復する(5秒毎に最大HPの 潜在1:5% 潜在2:7% 潜在3:10%回復)ってものです。
・・・
・・・
えぇ。 ぜーたくを言うもんじゃない!!っていうのは分かっています・・。 
でも欲しいのは『サイコウォンド』とか『オロチアギト』なんですおぉぉ..。 使わない武器は倉庫の肥やしになってしまう><
☆12だから気軽に強化できないしなぁ・・。潜在自体はおもしろいんですけどねぃ。

とりま飾っておきます..。







【おまけ】

おかげさまで昨日の記事の試したい事とノルマは達成できました^^b

p140619 (1)
(C)SEGA

ありがとん♪
関連記事
あれ?PSO2サービス一時停止(´・ω・`) | Home | 【SS集】朱音 ~ 水着 ~ +α

コメント

すばらしぃっ!! おめでとん!
☆12が出るコトがいいじゃないですかっ!

確かに、面白い潜在ですなぁ・・・
ユニットにそゆのが付きだしたらええのになーって思うんだけど・・・(PSUではあったしね)
まあ、つかないね。はぃw

2014/06/19 (Thu) 10:06 | Kまめこ #- | URL | 編集

☆12二個目ですとう・・・
オソルベシ、オソルベシ豪運ですよ!!
たゆまぬ努力の賜物ですな
とにかくおめでとう~^^v

2014/06/19 (Thu) 12:54 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

SS眼福どもです! で・・・サービス一時停止ってなんぞやぁ!!
しかも攻撃性・・・実は今日、今の現場のサーバーもダウンしたのですよ・・・
一斉攻撃でもうけたのかのぉ?

2014/06/19 (Thu) 20:45 | イルミン #- | URL | 編集

イルミンさん

うむー なんか昨日は色々と変な事が起きましたな・・

2014/06/20 (Fri) 09:06 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

