

ひっさびさのキャラクリ体験版!  ・・・まずは手慣らしに(ニヤリ

みなさんこんにちは(・w・)

とりま、今起きてるDDoS攻撃が止まない限り、事の収束は見込めなさそうですねぃ(´・ω・`)
何気に新たな「旅行」算段とか昔遊んでたMHFとか見てみたりとか色々していますが、やはりPSO2がやりたいなぁ・・っと。なんかこの状況はcβやoβの時のテストシーズンであった気持ちと似ていますねb

そんな感じで、ちと体験版でキャラクリをばb

簡単ですがアクティブなチムメンのキャラをササッとやってみた(・w・)

先ずは自分の記憶を頼りに・・・そして、ちょこっと色とかを確認してみたb・・んでも結構てきとーかも^^;


チームリーダー リードマン氏の『マリア・リードマン』
p140621 (8)
(C)SEGA


チームマネージャー 大英ERO四天王のカリスマ まやみん氏の『フォルニッセ』
p140621 (3)
(C)SEGA


チームマネージャー カレーの王子様  ZEN.AS氏の「ゼロスク」
p140621 (5)
(C)SEGA


チームマネージャー 最速のイルミン こと イルミ・ルシル氏の『イルミ・ルシル』
p140621 (6)
(C)SEGA


Gさん→G様→究極進化GoD!! こと Gさん氏の『リシャーニュ』
p140621 (4)
(C)SEGA


大英ERO四天王最強の武人 こねちん こと ぬいコネ氏の『ベレッタ・ピクスフォー』
p140621 (2)
(C)SEGA


大英ERO四天王の勇&絵師さん Scarlet413氏の『Scarlet 』
p140621 (7)
(C)SEGA

大英ERO四天王BLブラボーの漆裏氏 の『漆裏』
p140621.jpg
(C)SEGA
※ 漆ちゃんはアクティブじゃなくなってるけど、ERO四天王が欠けるとクレームがくるので(・w・)


チームの丁稚奉公こと「ワタシ」です(ぁ
p140621 (9)
(C)SEGA

@2で「じぇっとすとりぃ~むあたっく」ができます。



全キャラ作成で約1時間・・・しっかしもうちょっとアクセが欲しいw


 おっし、後で答え合わせすっかのう(''*)

みんな! 採点ヨロ(・∀・)
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ルシアの大幅エステ&チチ増量疑惑を切る☆(゚Д゚)クワワッ!! | Home | あれ?PSO2サービス一時停止(´・ω・`)

コメント

みんな再現度高いなぁ・・・
特にZENさんがぱねぇ出来ですな^^

うちのフォル姐のマヤミ顔(シアさん命名)もすっかりばれててビックリデスヨw
発光カラーと耳アクセ以外は完璧なのかもなので95点は固いかと

しかしながらキャラクリ体験版でひとしきり乳弄んで終わったわしとは
大違いですな・・・チーム愛が満ち溢れてますw

2014/06/21 (Sat) 14:55 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

おぉ・・・ 凄いすごい!
でも私の通り名が無いのが切ない・・・(笑
マリアの再現率、たっかいわぁ。
目がもうすこしたれ目よりだったならパーフェクトだったかも!?
95点以上は確実ですぞ。

他の皆も凛々しい。
よくそこまで再現できるものだと感心しきりですわぁ。

2014/06/21 (Sat) 15:08 | リードマン #- | URL | 編集

ウチが初期の初期に作ったイルミンにめちゃ近いねぇ
実は初期の髪型はマリアんと同じだったのだよ
で かぶってたので他のに変えたのさー
ウチのへの字口っぷりまでよく覚えてたねぇw
こっちも95点以上は確実だな!
キャラクリ体験版のアクセもうちょっと増やして欲しいよねぇ・・

2014/06/21 (Sat) 16:36 | イルミン #- | URL | 編集

PSO2止まってるけど、別ゲーに気を入れることが出来るって気持ちで前向きに生きてますw

んで、ゼロスク(人型)の評価は…70点!
なんで30点マイナスなのかは、顔が整いすぎてるからです!
もうちっとブサっぽくしなきゃっ!

他のチムメンは似てますな~。
さすがしあさんですw

2014/06/21 (Sat) 16:48 | ZEN.AS #- | URL | 編集

そういや初期は優等生っぽい感じにしてたなあ。今は原型とどめてないけどwナチュラルロングは独特の光沢がいいよね。
ゼンさんのかおがリリーパじゃないので30点です^q^

2014/06/21 (Sat) 20:31 | みゃお #- | URL | 編集

ぶるわぁ、再現度すげーぜ!
自キャラなのに、自分とこのSSと見比べてみても違いが僅かってか、言及できんね。

とりま、リシャーニュの評価は90点以上かな?
微妙な色の違いとか、眼がわずかに違う所?があるかな程度です。

記憶で再構成できるところが凄いですね。パッと見どのキャラもそのままよ~。

2014/06/21 (Sat) 20:41 | Gさん #- | URL | 編集

すごいなw
ベレッタの特徴をちゃんと踏まえてらっしゃるw
特に目だなwやや釣り目の元気な子イメージ

他の面子もそれぞれ特徴が出てて素敵ですw
特に「ワタシ」ちゃん ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

採点はずばり言おう! 97点!
ボディカラーに-3点 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2014/06/21 (Sat) 22:48 | ぬいコネ #- | URL | 編集

>>まやもいさん

フォル姐を攻略した?ぜ! ・・・んま、この角度限定だけどw
後で私も答え合わせしてみたけど、中々どうして面白い造りをしている部分があるなぁ・・っとb うむ、勉強になるな!!


>>リーダー

実は最初はチムメン紹介だったので、リーダーの事も通り名だけでなくもっとプロフっぽく書いてたんだけど、長くなりすぎたので・・w
その後やり直したとき消えちゃったか・・(´・ω・`) 目の角度か・・抜かったwあと目の色とか思い出せなかったけど、「きっと水色」だな!wっと思ってやりました♪ 髪の色も確かにほぼベタ塗りの方がコスカラーとかと合うのが改めてよくわかったっす♪ ・・うむ納得(・∀・)


>>いるみん

体験版でいるみんを表現するには「いるみん初期型」にするしか・・・w
何回かいるみんともキャラクリについて話したので、その時に行ってた事を頼りにつくてたんよ^-^b もうちょっとアクセやメイクがあれば色々と確認できるのにのう・・・こんな時でもね(´・ω・`)


>>ZEN様

なんだってーーーーー!!   ・・・私の中のZEN様はイケメソですぞ!!?
思ひ出補正か・・w

ゼロスクなんか作ってて楽しかった♪  


>>にゃーすか

うむ こーたくがすてきよねー。 にゃーすかはきっとそういったコメだと思ってたw
それが、にゃーすかの向きだけ逆を向いてるっていう意味でもあるのよ^q^


>>Gさん

確かであった当初のGさんはこんな感じだったような・・・w 確かに目がなんか違うとか思ってたけど、思い出そうとするとどんどんもやが・・w でも最大のアピールポイントはチム最高のナイスバディ!なところだと思うの^q^


>>こねちん

こねちんは何回か特徴について話していたのを覚えていたので、先ずはそこをあわせてから微調整・・てな感じで^-^b ・・そして肌色に拘っていたのは知っていたけど、ボディーカラーは何回か変更していたのでどれだったか忘れてしまった(・w・) でも、とても良いシルバーが再現できたと思うの('')


2014/06/22 (Sun) 10:14 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

