

ここぞとばかりPSO2キャラクリ講座! 『おっぱぉと横幅の関係』の巻('-'*)

いやはや・・・本来ならデフォルメ顔とかやろうと思ったのですが、キャラクリ体験版では当然実装されておらず、デューマンすらない始末・・(´・ω・`)SEGAさん..

んま、最近は既にデフォルメ顔のかわいいパターンみたいなのも定着していってる感じもありますし、もう今更みたいなので、キャラクリのプロの方達に任せてこちらはやらないでもいいかなw・・って^^;ダメ?

あ、そんなわけで、今回は簡単ですが先ほど記事でも少し触れた、


肩幅&横幅とおっぱぉの位置


についてちょこっと説明したいと思います^-^b

モデルはちょっとぽっちゃりしている(様に見える!?)この子!ガングロ☆プリティJKの『ワタシ』です('')
お胸もそれなりに大きいですね^q^
p140623 (2)
(C)SEGA

ちなみに調整する場所は「こだわり体型編集」→「体型の調整」(再エステ後は有料)になります。

んで早速、肩幅は最大のまま、体の幅を普通サイズにしてみます。

p140623 (6)
(C)SEGA
するとどうでしょう?胸の形が少し丸く整った感じになっていませんかね。

次は肩幅を逆に小さくしてみます。 ちなみに調整は横のゲージを下に下げると肩幅が小さくなります^-^b

p140623 (7)
(C)SEGA
先ほどと比べて胸の谷間が寄ってきたように見えませんか('')?


今度はさらに体を細くしてみます。
p140623 (3)
(C)SEGA
するとさらに胸が寄って谷間がぴっちりしてきましたね^q^

んま、そんな感じで、胸のサイズが同じでも、その体格によって、また胸の形が変わるのです^-^b


さぁ!これでアニメ風のバレーボールおっぱぉ!だろうが、爆乳! 駄乳!! そして魔乳も思いのまま^q^


p140623 (1)
(C)SEGA

んま細かく言うと、おムネの調整とか触れた方がいいかもですが・・そこらへんはまた詳しくやってそうなところがありそうですので、そっちの方で^q^

こんな感じで今回もサクッと簡単に・・・っと、これで終わりマルモス!
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ちょいと古巣の『MHF』を覗いてみた!!・・・・けど(´・ω・`) | Home | ルシアの大幅エステ&チチ増量疑惑を切る☆(゚Д゚)クワワッ!!

コメント

はい!教官!!お顔の傷が猛者感をだしていて肉食女子に思えます(え

2014/06/23 (Mon) 02:51 | 漆裏 #- | URL | 編集

さすが、お仕事早い・・・!
うん。女キャラの場合、自分の実体験があるだけに、乳の形に関しては悩むことなく作ったんだけど、男キャラが難しい・・・
肩幅ある方が見栄えはいいが、海賊服とか着さすと、どえれーことになるし(お試し下さいw)、胸板も厚くなるコトで、やっぱ服全体のバランスが崩れるのもあるしで、こそこそっと微調整すること、2、3回?wってのがあったねぇ・・・

ガンッ また長くなってしまった。申し訳なす(^^;

2014/06/23 (Mon) 09:12 | Kまめこ #- | URL | 編集

おっぱぉの調整は私も数時間かけて念入りにしましたよ・・・(ぁ

マリア、アニス、ラミィ、ブルガは言うに及ばず
ぷろじぇくと・とぅえるぶ・なんばーず計画当時には
全女性キャラの胸をとあるコンセプト通りにつくってましたぜ(笑

2014/06/23 (Mon) 11:24 | リードマン #- | URL | 編集

おっぱおには夢がてんこ盛りつまってますからの^^
それにしても肉食女子教官?のどや顔が頭からはなれんとです

2014/06/23 (Mon) 12:27 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

怖いよ! ワタシ教官!! ってか今仕事から戻ったけどやっぱまだダメだね・・・
頑張れSEGA!!!

2014/06/23 (Mon) 19:28 | イルミン #- | URL | 編集

おっぱおだけ独立パーツとしてハの字にひらいたりたれ気味にしたり徒かいろいろできたらいいのになあ・・・

2014/06/23 (Mon) 21:36 | みゃお #- | URL | 編集

>>漆裏さん

うむん! 漆ちゃんも古きよき時代()を思い出したかな(ぁ


>>Kまめこさん

男子海賊服も持ってたけど、確かに肩が凄いことに・・首x3くらい置けるわw


>>リードマンさん

おっぱぉに貴賎なし!PPP長官リードマン こと、リードマン氏

っという通り名でok^q^?w


>>まやみんさん

む まやみさんもこねちんやのヮのん同様「ワタシ」ちゃんに惚れたか!?
凄いぞ「ワタシ」ちゃん!! ちなみにCVは「花澤(不動産の一人娘)です^q^


>>いるみんさん

またまた^q^ いるみんも「ワタシ」ちゃんに興味津々だな!!


>>にゃーすか

それはもう「おっぱぉ」ではないと思うの(´・ω・`)クリーチャー??

2014/06/23 (Mon) 22:03 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

