スポンサーサイト


ちょいと古巣の『MHF』を覗いてみた!!・・・・けど(´・ω・`)

皆さんこんばんは~

本日14時の発表は、やはりと言うか『特に進展なし』でしたね...。

やはり攻撃をやめてもらうまで、このままなんでしょうねぃ(´・ω・`)コマッタモンダワ

ぶっちゃけた話、オフラインでも遊べるような要素下さい('')んま、無理だろうけどね

さて!

んま、そんなわけで手持ち無沙汰になっている間、そーいえばちと気になっていた古巣の「MHF」で新たな武器『穿龍棍(センリュウコン)』っていうのが実装されたみたいなので、ちと見に行く事に(''*)
mhf140622 (2)
(C)CAPCOM


ひっさびさにインして、鍛冶屋の親父さんのところに言ってみても特に生産できるものでもなかった・・・(´・ω・`)ハテ?

っと、そこで公式を調べてみると・・・・

mhfg5.jpg
(C)CAPCOM

G級限定・・だ・・・と!?


mhf140622 (12)
(C)CAPCOM

・・・・HR999+SR999(一種でも)・・・かorz  SRは最高で820だわ

・・・
・・・
ここで私は「カプンコ課金ページ」をそっと閉じました('')


☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆



と、折角なので久ぶりにマイキャラの『AXIA』をば^-^b
mhf140624 (1)
(C)CAPCOM
以前は違うフェイスタイプだったのですが、引退直前で余ってたダレポで変更していました。(・・って忘れてたわw)

そーいえば鯖も完全統合して今だと一つしかないんですよね。 昔にやってくれてたらなぁ..

もう操作もアイテムの使い方&効果も、装備やスキルも忘れてしまった^^;  

昔やってたMYblog『~AXIAのgdgdモンハン☆メモリアル~』が残って
いれば、ちと手持ち装備の事とか調べられたのだが(´・ω・`)しゃーないね

それにしてもいまは2年のブランクがあると何がなんだか分りませんねw これって新規とかホント大丈夫なのか??
なんか、やったら課金要素が目に付くのだが・・・・・・w

あ、折角なので無料でいけるドスランポスやドスファンゴをちと狩ってみた。

ドスファンゴ強えぇぇっ!!Σ
mhf140624 (2)
(C)CAPCOM
・・・確か剛種でもソロで葬れる装備だった気がしたのだが・・w HR1のドスファンゴさんとタメwwwwwwww

mhf140624 (3)
(C)CAPCOM
んま、弱って寝ているところを強襲!! 無事に討伐できました♪(←当たり前('')

うん、やっぱ雰囲気は好きですねー これw   でもやっぱ今から復帰は厳しいわ^^;


PSO2・・・ほんと早く遊びたいね(´・ω・`)
関連記事
私の本来の1stキャラ(の原点)とかとか('-'*) | Home | ここぞとばかりPSO2キャラクリ講座! 『おっぱぉと横幅の関係』の巻('-'*)

コメント

他に遊ぶネトゲが今無いので仕事終わりの癒しが無くてもうイライラが頂点に達しそう・・・艦これは艦娘の疲労度があるので連続プレイは出来ないし昨日はミスって北上さん轟沈させちゃって凹んでたし・・・w
はやく復活してよPSO2・・・もうストレス限界ー!

2014/06/23 (Mon) 22:46 | イルミン #- | URL | 編集

MHFはいろいろと数値周りがこわれてますな;;
それにしても穿龍棍お試しすらさせてくれないって・・・
鬼畜な運営さんですな^^;
β時の髪色はAXIA色~^^

そして、アプデやらの延長も宣言してたし、長期戦はさけられそうにないですか
犯人さんがはやくあきらめてくれるといいのですが;;

2014/06/23 (Mon) 23:44 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>いるみん

ってかならMyblog更新しなよw


>>まやみんさん

確かに他のシリーズから見たら、スキル値おかしいよねw ほんと穿龍棍は睡眠学習でも出てこないって言う・・・w 

うむ1stキャラの由来は次の記事に書くよん♪

とりま早くPSO2したいのう

2014/06/24 (Tue) 10:46 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

