スポンサーサイト


私の本来の1stキャラ(の原点)とかとか('-'*)

皆さんこんにちは~


先日ちょこっとMHFを触れて、MHFでのマイキャラ「AXIA」を見てふと思ったのですが、私のPSO2キャラのプロフにも書いてあるように、本来の1stキャラは「ルシア」ではなかったのです。

cβの時に用意していたのはこの子でした。
p120501-10.jpg
(C)SEGA

んで、こちらがMHFの1stキャラ「AXIA」  
mhf14062400.jpg
(C)CAPCOM

という訳で自分の好み全開☆ & MHFのキャラをそのまま移行してきた感じに仕上げてました^-^b

名前ももちろん「AXIA(あくしあ)」だったのですが、IDネーム戦争に負けて、取得できず..。なので PSO2では「ELSIA」と名前を改めていました(´・ω・`)
※ この時キャラ名とID名がイマイチ分かってなかった

p120501-08.jpg
(C)SEGA

oβの時に3鯖で作成までしたのですが、その後他の子の最終調整をする為に一旦デリートしたら、その後3鯖にキャラが作れなくなるって言う、当初の規制に引っ掛かり、キャラが再度作れない状態に><

んま、その時に今のフレ達に励まされ、数日後、最終的には何とか3鯖にキャラを作れたのですが、その時の皆に馴染のあった&色々思う処があり oβで皆と面識のあった3rdの「ルシア」が1stになりました。

あ、ちなみに2ndキャラは今も昔もシルヴィこと「Sil-vi-a」です♪
p120501-06.jpg
(C)SEGA
※ cβ時のシルヴィ('-'*)

Elshiaを作ったのは初期の初期なので、今見ると色々と直したいところがありますが、んまこれはこれで、記念としてキャラデータはとっておこうと思います^^




【おまけ】


3鯖のアイドル「のヮのん」がこの「ワタシ」ちゃんを気に入ってくれた()ので、さきのコメの宣言通り、「のヮのん」のコスプレをさせてみた((('')))

p140624.jpg
(C)SEGA

チムメンのこねちんもその「眼力」に通じるところを見出したようだし、まやみ氏もその行き過ぎた褐色(何気にサロン焼け後もポイント)に惹かれるものがあったもよう(''*)

うむ! 人気者だな 「ワタシ」ちゃん☆
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ワタシ☆ワールドへようこそ☆-(ゝω・)v 他 | Home | ちょいと古巣の『MHF』を覗いてみた!!・・・・けど(´・ω・`)

コメント

アクシアもシルヴィもちゃんとSSがあっていいですのう・・・
β時のSSを見直してみたら何故かボヤヤンばっかりだったぉ><:

のヮタシちゃんやばいっす!!
職場でお茶吹いたっすw
まさに愛され系ですな^^v

2014/06/24 (Tue) 13:00 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

サウザンドリムは個人的に一番好きな服のヒトツニャス。エロカッコイイ
psoしてないから絵がすごい捗る^q^

2014/06/24 (Tue) 22:23 | みゃお #- | URL | 編集

のヮのさんがマッスルミュージアムから生還したらあのようになるんですね?w
他のSSが全て記憶から食い尽くされましたw
ワタシちゃん、恐ろしい子!

2014/06/24 (Tue) 23:33 | 漆裏 #- | URL | 編集

夢を見ました。

そう、新クラスが実装したらAXIAが作られ、そしてジェットブーツで空を飛んでる姿を。
みえる!見えるぞ!(・´з`・)


ウフフ・・・ヌイコネハホントウニ・・・ナンデモシテルンダ・・・

2014/06/25 (Wed) 04:51 | ぬいコネ #- | URL | 編集

>>まやみんさん

ってかあんたcβとかぼややんだったじゃん(´・ω・`)

のヮタシちゃんw ・・まやみさん、そんなにうらやましかったのなら・・・ニヤリ


>>すかにゃ

初期コスの中で一番好きって言えば好きなコスだのうb 無駄にヒールが無いから身長もわかりやすいしw


>>漆裏さん

のヮのんは剛の者ですからのう・・・!
漆ちゃん・・・ワタシ☆ワールドへようこそ♪


>>ぬいコネさん

良い夢見たなw ってか、新キャラはもう作らんよ(予定)

2014/06/25 (Wed) 09:09 | しあ #rMPwZq/k | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

