

今日は復活後 初のアプデだのう・・・

皆さんこんにちは~


先週の金曜に何とか復活したPSO2ですが、ほんとエラー落ちは酷い状態ですねぃ..。

この度のDDos対策でこうなっちゃってるらしいですが、今日のアプデではまだ変わらなそう?なんですかねぃ..。

昨日はかなり酷く、ブロック移動だけでなく、クエ中に何度も落ちたりしました。これがエクストリームとか防衛戦とか、最後に報酬がまとめて支払われるクエだと、とんだ問題になりますのでね。

んなもんで、まともにプレイできなくて、早々にログアウトするフレも・・・・。

ほんとこのままで大丈夫か?


(C)SEGA
SEGAさん ほんとガンバよ!?


んま、何度落とされようと、私はガンガン クエに行って、がんばってまむけどね^q^
p140701 (2)
(C)SEGA


今日のアプデで新スクも実装してくれるといいなぁ・・・´q`課金するでなもし..
関連記事
新スク『シャイニングヒーローズ』の(主に髪型)紹介(''*) | Home | PSO2が帰ってきた(・∀・)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

