

今回のスクラッチでお気に入りを使ったコーデ^-^b

皆さんこんにちは~


ちと仕事が落ち着かなくて、クエとか体力の使いそうな?ものはあまり行けてない今日この頃。
んま、とーぜんレアとも縁が無い状態です(・w・)

そいえば、昨日のショップ相場は結構変動しましたねー・・・ サクヤロングポニーとか1.2Mだったのが3.5Mまで上昇!他にも過去のシャイニング系の人気髪型とかアクセが軒並み上がってました。・・・転売ヤーの買占め始まったのかな?


さて! んなもんで、今回は新スクラッチのお気に入りをメインで構成したコーデをSS多めで紹介(''*)
(んま、ほかに特に何もないので)

なるべく過激じゃないものを選びました。  えぇ健全なblogなので^^
p140704 (2)
(C)SEGA

p140704 (3)
(C)SEGA

p140704 (4)
(C)SEGA

p140704 (6)
(C)SEGA

ユキヒメレプカにしても中々合います>v<♪
p140704 (5)
(C)SEGA

もうルシアはALLカンストしてるので、こういったスクラッチが更新される時とか、イベントがある時くらいしか出してこないのでね..。んなもんで、こういう時位はSS撮ってあげないと・・・ね^^b



【おまけ】

非常に〇x△・・・・( ̄△ ̄;)  なんて使いにくい髪型なんだ!!

っと巷でも噂になっている?「ユキヒメショート

うちのチムも、カワイイ処こねちん家の「ベレッタ」さんがその難題にチャレンジしました・・・・・・が!!

 結果は本人のみぞしる!Σ(SSは許可が出ていないので載せられませんでしたマル)


でもうちの子だって負けてはいません!!   ・・・こんな感じになりました(''*)
p140704 (8)
(C)SEGA


どや^q^?
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:今回のエステ無料パスでうちのバウンサー担当(予定)の子を再エステ^-^b | Home | 新スク『シャイニングヒーローズ』の(主に髪型)紹介(''*)

コメント

どこぞのフルアーマーこけし娘っぽいヘアスタイルやのぅ・・・・。
ToHeartの神岸あかりを思い出したのは黙っておこう。

てか、ヴァルキュリアの戦車の存在感が凄いな(笑

2014/07/04 (Fri) 10:43 | リードマン #- | URL | 編集

戦車を前に可憐な乙女が・・・コレハ・・・いいねb

ユキヒメショートはりぼん固定なのかな?なんですよねーきっと
これさえなければボブは拙者好物でござるよ^^

2014/07/04 (Fri) 12:53 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

ゴスロリっぽいのなら似合う気がしますが・・・十分可愛いと思う私は感覚がずれているんでしょうか・・?

2014/07/05 (Sat) 23:41 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>リードマンさん

戦車でかいよ!


>>まやみんさん

リボンはせめて色が変われば・・ってか横簿ボリュームがちと元絵と違うと思うのw


>>漆裏さん

いや、実際かわいいと思うよー こねちんもその後研究して可愛く使いこなしてますしb

2014/07/06 (Sun) 15:45 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

