

急にくる波!? ☆11大漁ドロップ!!・・・うち当たりx1

皆さんこんちは(・w・)

先週はちとお出かけやらなんやらして、ぶっちゃけガッツリとぷそってなかったのですが、予告が少ない?ながらも、緊急はある程度きっちり押さえていました^-^b

当然うちの子8人、ローテをきっちりこなし、レアドロを効率よく消化! んま、DF【巨躯】さんは相変わらずの総力戦でがんばっていました。
p140714 (3)
(C)SEGA

っと、ここでタイミングよく、対抗戦やら今週の特別ブーストやらでレアドロ+250%&赤Eトラがウマいくらいに重なり
p140714 (5)
(C)SEGA
p140714 (4)
(C)SEGA
エルダー6名チャレンジx2回で

☆11

ガルド・ミラx1  フレイムビジットx1 ナステヨリx1 エリュシオンx1 

をゲット!!


そして経験値ウマー! な「闇へのいざない」も、普段はレアに関して全然ダメだったのですが、土曜日の参加時は一味違った!!

☆11

フォンリーゼスx1 ゼッシュウx4 ウェドルスエッジx1 

そして・・・・・
p140714 (2)
(C)SEGA

この緊急「闇へいざない」クエでの当たりレアと思われる『H44ミズーリT』をGET!!

以前は激レアの類でTマシの人気も相まって、かなりの高額レアでしたが、この緊急で出土数がかなり上がったらしく・・・。
んま、私が拾えたという時点で あ、お察し^^;  って事なんでしょうけどね。

それでもやっぱ持っていないレアを引けたのはうれしいです^^

とりま、店に出してはいますが、売れたら売れたで良し! 売れなくても、いつか来る強化緩和とかで、使えるように鍛えようかと思案中(''*)


んまそんなわけで、ひっさびさのレア報告でしたん♪
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

絶望する前にがんばった(゚∀゚) | Home | アークスシップ対抗戦なんて無かった(゚Д゚)!!(by白ラッピー

コメント

ミズーリうらやましい・・・
最近モタブとゼッシュウ先生引いたくらいですよ自分

2014/07/15 (Tue) 17:18 | 白犬わんこ #- | URL | 編集

ミズーリ!
おめでとうでござるよ~^^
がんばりの結果がでてる!うんうん

2014/07/16 (Wed) 13:00 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>白犬わんこさん

いっさびさの激レアでしたん^-^  ・・っと、この記事を書いたその日に売れてしまいましたが^△^;


>>まやみんさん

カッコよかったけど、とりま、メイン職の武器ではなかった事もあり、金策に回しました。 ・・・また拾えることを信じて!!

2014/07/16 (Wed) 15:09 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

