スポンサーサイト


絶望する前にがんばった(゚∀゚)

皆さんこんちわん!


遂に実装されましたねぃ『採掘基地防衛戦:絶望』!! 色々と楽しみでしたので、何とか初回の20:00に参加出来るように頑張りました!!

とは言っても時間的にはギリギリのインだったので、チムメン達との合流もままならず..。なので初見は野良で参加しました。

っと、なんかすごいですねこれ('')

初回は訳も分からないままWAVE7で拠点全壊で終了..。  これはムズい!!


そう感じましたが、そこはやはりプロアークス達は違った!!

2回目のチャレンジは白チャで声を掛けあい、アークス一丸となって防衛!!

すっごくギリギリでしたが、なんとかクリアする事が出来ました!!
p140718 (4)
(C)SEGA

そそ、一応新エネミー?の『ダーク・ビブラス ユガ』も登場!!  こいつ独自の新レアあるようで(''*)
p140718 (3)
(C)SEGA


んで、次の日の23時はチムメンのいるみんと参戦!!  あぶなげなく?w クリアして2回出撃できましたw
p140718 (2)
(C)SEGA

2回目は拠点が全て残っていたので、レアドロ飲んだりして期待しましたが、報酬は相変わらず『絶望』的ですね..(=_=;)





関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

絶望にストミにオシャレ!?に微EROに・・・っとマジ 忙しいわ(゚д゚)!! | Home | 急にくる波!? ☆11大漁ドロップ!!・・・うち当たりx1

コメント

絶望おつかれさまっす!

クリアできなくて絶望!
レアでなくて絶望!
そしてなにより近接職のいらないこさ加減に絶望!

運営様これリリースする前にやることあったんじゃ・・・
と絶望にひたる今日この頃でした^^

2014/07/18 (Fri) 12:57 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

あれ? 私と一緒のときクリアしたでしょ?w 
レアはいつも高額なのをシレっと出してるでしょ?w

おかしいですよ まやもいさん(´^ω^`)

2014/07/20 (Sun) 03:10 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

