

ブースト期間終了・・か(・_・`)  っとキャラコーデSS

皆さんこんにちは~

各+150%のブースト期間が終了しちゃいましたねー・・。 成果としたら「ヤシャ」だけなのですが、ってかまぁそれってば十分な成果だったと個人的には思ってます^-^b

ただ、やっぱブースト期間後半の方は「・・・あれ?ほんとにブーストしてるん(''*)?」みたいな感じで手ごたえが全くなくなってましたが・・・w

EXも行ったんですけど、全く手ごたえが無かった>< レアドロ450%状態で1時間森龍F61~回してディブルカーンx3だけどかorz


っと最近はちとリアルが立て込んでる事もあり、チムメン達と緊急や期間クエをちょこっとやったらログアウト、みたいな感じになってます。なのでTAとかも全然やってないんですよねー・・。

なもんで資金がガガガ

んな訳で今回のスクラッチはどーなるか・・私の食指が動くようなものがあれば課金しようと思います(''*)メメタ買いは無理っぽい




あ、そそ 昨日チムメンに言われて、ふと思ったのですが「雫葉」とかあんまり使ってない?って事で。

いや、実際はレアドロが中途半端に残ってるので、エルダー戦の時に消化していただけなのですよ^-^b

って、でもよく考えたら最近確かにblogのSSとかに出てきてないかも('')? 


なので、今朝撮り下ろしてみたb

p140730 (2)
(C)SEGA
にゃーすか これでいいか('')? ・・・おムネは光らんからな!



んで、こちらもあまり出てこない?っと話のあったシルヴィ ・・・今はbr育成中でこんな感じのコーデに。
p140730 (1)
(C)SEGA
武器:ゼッシュウ&ビブラスボウ ユニット リア&レッグ:ビブラス アーム:ゼッシュの対ダーカーセットになってます。
コーデ的にゼッシュウのデザインは合わないので、武器迷彩「約束された勝利の剣」を使ってます^w^


んで、実は夏コーデを楽しみにしているうちの男子「ニルス」
p140730 (3)
新作水着が楽しみなのですよ^q^  ・・若しくは豹柄ブーメランパンツの再販でねーかな・・・・w


とりま公式サイト14時更新のAC関連記事に期待(゚Д゚)!!

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

とりまBINGO終った(・∀・)っと新コスちょこっとb | Home | ブースト期間なので色々と頑張った?1週間(・∀・)

コメント

・・・・!?
ニ、ニルスが・・・
ミナミの帝王あたりに出てきそうなキャラに(笑

2014/07/30 (Wed) 11:50 | リードマン #- | URL | 編集

帝王だね・・・、うんうん・・・w
とゆーか、うちの男子もそーなんだけど、その髪型すると、やたらガン飛ばす表情になるのは、キノセイ?w

2014/07/30 (Wed) 12:26 | Kまめこ #- | URL | 編集

しずはたそペロペロ(^ω^)あとでマイルーム忍び込んで匂いかいどきますね(^ω^)

2014/07/30 (Wed) 15:08 | みゃお #- | URL | 編集

>>リードマンさん

^p^v


>>Kまめこさん

片目しか見えないからかのう・・w  


>>にゃーすか

立入禁止にしました(^ω^)

2014/07/31 (Thu) 01:33 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

