スポンサーサイト


とりまBINGO終った(・∀・)っと新コスちょこっとb

皆さんこんばんはー


今回のアプデで実装された期間クエ『境界を切り裂く銀の鋼刃』とそのBINGO・・んま、とりま内容も確認しないまま、チムメンと飛び込みましたが、ほっとんどこの期間クエだけでBINGO終っちゃいました♪
p140731 (2)
(C)SEGA

そそ、それとシーのオーダーでもらえる「マグ進化デバイス/ナイトギア」が結構カッコイイですねぃ^-^
でも、コスカラーと連動する進化デバイスを増やして欲しいなぁっと思う今日この頃('')


あ、さて。

とりま今回のスクラッチ『セガアーケードセレクション』は結局ちょこっとやっちゃいましたw

目的のものは出なかったのですが、今回1Mくらいで売れそうなのが何個か出てくれたので、いつもよりは気が楽?wでした^-^

という訳で先ずは引いたものだけでちと簡単にコーデを♪

今回のスクラッチの目玉?といえばチャロンと「アクマコーデ」なのですが、個人的にチャロンはあまり興味がなく、アクマコーデ狙いだったのですが、結局出なかったので・・・。

んま、ただ公式のスクラッチ一覧を見たとき、「こっちのコーデをやりたいかも^-^」っと思ってたら運よくそろったので、やってみましたb

えぇ『ワルキューレ』コーデですね>v<♪
p140731 (3)
(C)SEGA

ただこの「羽」も今日の相場では7Mくらいしてたので、当ってよかったです><ノ

こういう格好をするとやっぱ武器もそれなりに似合うものを用意したいですね^-^



んで今回「シー」が着ていたコス「アクティブキャミ」 その紅になります^-^

紅なので”赤”担当の朱音でw
p140731 (4)
(C)SEGA
ついでに当った「テムジン」と一緒に^-^



っと、ここでやめておけばよかったものを、やっぱアクマコーデ一式もほしかったので、初の「GOLD」に手を出してしまった!!

・・丁度ACが2,150で、ガチャチケセット買えなかったんだ..(・_・`)

んで4回まわした結果は ・ルフター月 ・ルフター紅 ・セクシーチャイナ ・フェイ・イェン1P のセット
・・・
・・・
やってしまったorz


っとなんか悔しかったので、これらを売っぱらって「セクシーチャイナ冬」を購入><

似合いそうだった雫葉に。
p140731 (1)
(C)SEGA
・・ぁ  服着替えただけで前回のコーデのままだorz


というわけで結局アクマコーデの「ジャヒーローク」系はひとつもでず。 ただ恐ろしいのはその羽アクセが15Mもするという事!!

これだからもう・・。 もしメメタでそろえようとしたら 計 約30Mくらいしそう^△^;ムリダネ


んま、後はショップで色々と物色しようと思いますw
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

『ダークレイス』一式・・締めて23Mになります^q^; | Home | ブースト期間終了・・か(・_・`)  っとキャラコーデSS

コメント

BINGOおめでとうっす!それにしてもはやいw
今回は裏なしなんですかの~

そして羽おめでとう!今回大勝利!
7Mかぁ・・・どんどん値上がりしていきますな・・・

セクシーチャイナはあの人ががペロペロしにきちゃうエロさです^q^

2014/07/31 (Thu) 07:20 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

いや、ほんとこんかいのBINGOはすぐ終わるのよー

大勝利! とは いかないまでも いつもに比べれば 勝利! くらいかな^^;

その後ポカやったので、とんとん・・・・か・・な><

2014/08/01 (Fri) 10:13 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

