スポンサーサイト


とりま新スクラッチ品を使ったコーデ^-^b その壱

皆さんこんにちは!!

いやはや・・・今回も結局何だかんだと良い品があったので、まぁいつものよーに??w色々と頑張っちゃいましたよ!!
・・・チャロンは..好きな人は好きなはず!! 私はロボ操作でバーニア制御が「フットぺタル」では無かった時点でハマらなかったんですよね(・_・`)


あ、さて(''*)

そんななか、色々と手に入れた品を使ってちと簡単にコーデのをやってみたのでご紹介^-^b


フレ達の間でイマイチ評判の良くなかった「セクシーチャイナ」  ・・なんかドンキ臭がするwとか下品wwとか・・・

そんな事は無い!! っと証明するためにちとやってみたコーデがこちら↓
p140803 (2)
(C)SEGA
今回実装されたレギンスってきっと『この為』だよね(''*)??

っと、セクシーさは何処かへ行ってしまいましたが、結構キュート☆な感じになったと思います^-^b

p140803 (6)
(C)SEGA
色違いもフツーに良いですよねー。 コレは『買い』だと思います(ぁ


白い羽の『バードリングウィングB』は前回「ルシア」のワルキューレコーデに使ったのですが、今回は、髪の色が反映される『バードリングウィング』を黒髪の「雫葉」に^-^b
p140803 (5)
(C)SEGA
あ、デュマなので角は自前で^△^;  でも黒い羽ってのもダークエンジェルっぽくて良いですねぃ♪
・・・無理して買って良かったなぁー・・・( ̄o ̄ )フゥ



んで、密かに人気の『アクティブキャミ』 その最高値である「雪」になります。えぇ モチロン購入です^^^^^
p140803 (4)
(C)SEGA


んで、勢い余って!?『アクティブキャミ影』も・・・・・・
p140803 (3)
(C)SEGA
いつも私のキャラを褒めないチムメンがめずらしく「あら かわいいわね」 っと言ってくれましたw 

カレラ感激☆


っとまぁざっくりですが、こんな感じ・・ですかね。ほとんどクエに行ってるので、コーデしても中々紹介できなかったのですが、とりまこんな感じで(''*) 他のもまだあるのですが、おいおい・・ですかね^◇^;

・・と言うわけで、次の強化週間を迎える前に用意していた資金を散らしてしまいした..orz 
 
 うん、でもまだ日もあるし・・・・またがんばる<( ̄^ ̄)>




【おまけ】

何気に楽しみ!?にしてくれている人が数人いるらしい「ルシア」のせくしぃシリーズ。

今回はあのコスプレもびみょーにパワーアップしたので・・・・w

p140803 (7)
(C)SEGA
髪型を変更&そして翼をつけました♪・・・って、背景悪かった><翼が見えん


p140803 (1)
(C)SEGA
・・・・('-'*)コレデオワリ


またねノシ


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

お盆ブーストハジマタ(・∀・)っと勝利SSの・・・ | Home | 『ダークレイス』一式・・締めて23Mになります^q^;

コメント

なんということでしょう!ドンキ臭が見事に解消されたどころか
・・・・めっちゃイイですやん^^v
お尻のリボンでさらにキュートな感じに。
素敵です^q^

カレラのキャミもかわいい且つかっこよかったです^^
そして諸々・・・ごちそうさまでした!

2014/08/03 (Sun) 14:17 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

んま、まやみんさんをはじめ、一部のフレにはとっくに見せているコーデなので、新鮮味はないかもですが・・・w

とにかくまぁメメタ使いまくったわ!w なもんでストレス解消?できた・・かなw

2014/08/04 (Mon) 10:24 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

こそこそっと、確認作業してきたんだー。
レギンズは、セクシーチャイナのためだと思う!
だって、腰の小窓から、タイツみたいにゴム部分?wがちろっと見えたりしなかったもの!w

キャミは、今の季節にいいね!
白以外、全部ある事実がこわひ・・・w

2014/08/04 (Mon) 13:32 | Kまめこ #- | URL | 編集

>>Kまめこさん


だよねー♪ 明らかにせくしぃチャイナに合わせる用っぽいw ってか他に合うコスもな(ry

キャミは・・・・原色以外結局揃えてしまいました(・w・)

2014/08/05 (Tue) 10:20 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

ふとももを隠すなんて・・・!?(黙れ

モリガンも、かなりソレっぽくなってきましたなぁ。
運営も狙ってるとしか言いようがなくなってきた!
PAでダークネスイリュージョンとか出ればいいのに。

2014/08/06 (Wed) 08:46 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

まぁここは健全なblogなので^-^


ルシアは髪の色が近い事もあり、やり始めてましたが だんだんしっくり?wくるように・・・w 

2014/08/07 (Thu) 11:20 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

