スポンサーサイト


お盆ブーストハジマタ(・∀・)っと勝利SSの・・・

皆さんこんにちは~


お盆ブースト始まりましたね(・w・)

まぁ私は今年も仕事なんですがね・・・。 


とりま今週はこいつから多スロ高スキルユニットとか、☆11レアとか狙いたいです ハイ(・w・)
p140807 (6)
(C)SEGA

んま、あいかわらずレアドロ+250%以上にしても手ごたえは全くないのですがね!!

でも無駄に8スロユニットとか拾いました^△^; ・・相場の4割引き位で出品してますが・・・果たして売れるのか!?w


今回のロビアク「バーチャロン」! ぶっちゃけ「ジュリアナ」よりこっちの方がいいと思う・・けどこちらの方が安いのよねw
p140807 (1)
(C)SEGA
んで、フレ達もこのロビアクがお気にりみたいです♪ 私も購入してみましたが、確かにカワイイしぐさですね^-^

っと、フレのまやみ氏が

「お、エロい!」 

とかいってまた回り込んできてSSを撮ってたっぽい(''*)  なんだろ???? と思っていたら・・・・・・・

p140807 (2)
(C)SEGA

・・なん・・だ・・・・と!?

後で請求しますね まやもいさん^-^


最近はショートカットで武器持ちかえをするようになったので、この邪魔くさかった?w勝利SS(でも個人的には好き(''))
も安心してSSが撮れるように^-^b

p140807 (3)
(C)SEGA


っと、こうして後で見て思ったのですがNPCが・・・・w


・ロッティ
p140807 (7)
(C)SEGA


・クラリスクレイス(3代目) ・マトイ  ・エコー??
p140807 (5)
(C)SEGA


・イオ
p140807 (4)
(C)SEGA

っとw

一時は激減した?ようにも思いましたが、最近はSH帯でもチョコチョコ見ますし、遭遇率もそれなりに高い?気がします♪

ちゃんとSH帯まで育てるって事はやっぱその「NPC愛」なんでしょうね(''*)

うん、素晴らしい!!

フレのまやみ氏も過去に「レダ」を作ってました。 今では全く見ませんが(''*)愛が足りない?w


そいえばこの前、NPCのキャラクリについて詳しく!そして面白く載せているblog様を見つけました。
レシピも掲載されてましたし、その完成度も素晴らしかったですねb 

何か面白いアレンジも載っててフイてしまったwww



EP3になればまた新NPCとか増えそうですし、ロビーやこの勝利SS、そしてblogでもまた楽しめそうです^-^
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

お盆ブーストといっても特に目立ったレアはなく(´・ω・`) | Home | とりま新スクラッチ品を使ったコーデ^-^b その壱

コメント

請求で・・・す・・・と・・・・?
いやぁぁぁ・・・;;

そしてNPCの中にひっそりアサハラさんを発見^^

レダ愛・・・頑張ってあげねばw

2014/08/07 (Thu) 21:37 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん


まだ振り込まれていないようで^-^

あさはらさんもすぐにわかるねw

レダ愛・・・ってか今度貰えるエステパスで「きれいなレダ」に!!

2014/08/08 (Fri) 12:58 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

