スポンサーサイト


プレOβその3 待ち人来る(`・ω・´)シャキーン!!

んで、今回は第3話(''*)

23時を過ぎたので、我が心の妹!!『ベキ子』と合流する為、約束の地「ブロック15」にてポツンと待機。
p0617-16.jpg
(C)SEGA
しかしながら一向に現れる気配がない・・・。仕事忙しいのかな・・天気も悪いし、問題が起きていなければいいが・・。(私は雨の日にバイクで自爆し大怪我した経験あり><)

等と考えている時に突然まやみんさんから個チャが!!

『ベキ子さんが到着したようですよー^^』

!! 

すると・・・皆さんに引率されてベキ子登場!!! 
p120617-28.jpg
(C)SEGA
 って・・ボヤやん! なんという保護者っぷり☆
お嬢『ボヤやん ありがとー☆』(スカッ っとハグしようとするも失敗><
p120617-25.jpg
(C)SEGA
注)ボヤやんの守備範囲は「じょしこーせい(全国)」
女子チュー☆学生(マメ知識:お嬢はアークス学園中等部)は守備範囲外ですね・・ん、ザンネン(´・ω・`)

そしてやっと登場した噂の問題児!!『チコタム』
・・・な・・に!?エリートの証!『赤服』だ・・と!??Σ(゚□゚;)
p120617-26.jpg
(C)SEGA
でも残念!ベキ子はん^q^  私は『白服』&『レッドベレー』・・士官クラス(生徒会執行部)でっす^^^^^(イミフ

・・・ん!? でもよく考えたら皆さんと一緒に来たベキ子が迷子ではなく・・実はボッチでポツンとしていた私がmaig ゲフンッ! そ・・そんな事あるわけないのね!! 実は私の方がMAIGO☆だったなんt・・・orz

あ、という訳でして、皆さんのご協力によりやっとベキ子とも会う事ができました! 
ここに厚く御礼申し上げます<(_ _)>

そして何だかんだとあまりご一緒出来てなかった為、SSがあまりなかった我らがリーダー!リードマンさんとの2ショット♪
p120617-27.jpg
(C)SEGA
可愛い系の小顔ねーさん&むち☆プリボディ!!スタイルバランスも秀逸でっす!!>v<♪
はっきりいって『好物』でっす^q^

そしてお気に入りの1枚!! えぇ!赤い光弾☆のヮのさんとのツーショットでっす♪
p120617-32.jpg
(C)SEGA
今度は2ndの『シルヴィ』とも並んで取りたいなぁ・・´p`

そして今回相リン貼らしていただいた「TAKEZO」さん! ・・うぅ視線が(((;゚Д゚)))ガクプル
p120617-33.jpg
(C)SEGA
あ、とても面白い方でしたw blogの方も拝見させていただいたのですが吹き何処満載☆でっす>v<♪
この方のblogを読む時はお茶菓子禁止!!という事が分かりました('')

p120617-34.jpg
(C)SEGA
そしてTAKEZOさんのボケ?wに トゥキック☆突っ込み!! を入れるリードマンさんw

そそ、後で気づいたのですが、このダークエロフ(仮)さんは
実は先日コメをいただいた「ぬいコネ」さんだった事が発覚!!Σ(゚□゚;)
p120617-35.jpg
(C)SEGA
ダマラム一生の不覚!!(←言ってみたかった><)
お互い初日は苦労しましたねぃ;w; 今度ご一緒しませう^□^b


その後はやっぱり踊り出すw
p120617-29.jpg
(C)SEGA
そして普段からドクロベ~様と交信しているボヤやんは「神の視点(カメラ視点)」が分かるみたいw今回もカメラ目線でっす♪

p120617-30.jpg
(C)SEGA
そしてみんなで踊r・・・あれ??のヮのさんがいない@w@??


いたw  ・・っと何故か全員ダンスをやめて立ち尽くす・・・・。あれ!?ロビーアクション「ものまね」ってこういうのも連動しちゃう!?Σ
p120617-31.jpg
(C)SEGA
・・
・・と、そしてこののゎのさんの行動には、続きが・・・・


次回はさすがに最終回!!


poβ終了! そして感動のフィナーレへ!! 


乞うご期待!?w

・・
・・う~ん引っ張るネェ(;^ω^)単にまとめられないだけか
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

poβ終了! そして感動のフィナーレへ!!  | Home | プレOβその2 初沙漠クエと泣く泣く再起動(´;ω;`)

コメント

いやいや私がMAIGO✩(^ω^)
私も、走りまくってましたぜ^^;
でも、姉さまに無事会えみんなに感謝です!
それにしてもSSがすごいきれいに取れてますな、私も、頑張って取れなくては。

Oβでは私が引っ張る(・∀・)

2012/06/18 (Mon) 11:27 | ベキ子 #- | URL | 編集

あー僕が映ってるなぁー

どうなんでしょうね、あんなカンジでよかったんでしょうか

僕的にはね、もっと学術的な高度な事をタイピングしたかったんだけども

どーーしてもあぁなっちゃいますよね

指がとり憑かれたかのように光速で動くんだもんなぁ

困ったものです

次はがんばるぞぅー次は!

2012/06/18 (Mon) 21:40 | TAKEZO #- | URL | 編集

SS綺麗にとれとりますな~^^
ボヤやん感激です!!
そして自分ももっと精進せねば・・・と
打ちひしがれてます・・・orz

そして今度からはオラクルの女子中高生のみなさ~んと掛け声を改めることに
シフタで守備範囲もアップですよ!!
・・・ん・・・今度は・・・あるのか!?^^;

そしてふたりが無事に合えたときの感動はなんかもう
モニターが霞みましたよ・・・
ボヤやん涙腺ゆるくっていかん。

木曜からは1stキャラ出陣になる人がいるのでまた楽しみです~
シルビアちゃんも早くみたいですけどね・・・w
そして次回更新を楽しみにしてます~^^

2012/06/18 (Mon) 22:27 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

おぉ、良いツーショットですねぇ。

ネタにしてくれてありがとうございます。
ええ、今度もどうぞどうぞ!

だがしかし!oβからは私もいっぱいネタに使ってやろうじゃないか!
ふふふ・・・。

2012/06/18 (Mon) 22:28 | のヮのさん #- | URL | 編集

どうも!
私立アークス学園高等部2-Aのマリア・リードマンです(ぇ

トゥキックのショット、凄いタイミングで撮れてますねー!
確か、くるくる回転しながらのジャンプをしてたところ・・・かな?
私もその場面を撮っておくべきだったか・・・。
ダマラム(ry

2012/06/18 (Mon) 22:28 | リードマン #- | URL | 編集

ダークエロフ!
中々名前が決まらなかったもので、ついついw
Oβでも一緒にプレイしたいものですねw

アプデがあったら事前に済ませるように・・・・!

あ、リンク追加しておきます!よろしくね!

2012/06/18 (Mon) 23:08 | ぬいコネ #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

何はともあれ、無事に到着して何よりです(´∀`)=3
焦る運転は危険なので、無茶しちゃだめよb

グラボを犠牲にしてももう少しクオリティを上げておきたかったぜぃ..。


>>TAKEZOさん

おは☆オラ(・∀・)ノ

何をおっしゃるTAKEZOさん!!

あの面子の中でめっちゃナチュラルな浸透ぷり☆を見せておいて!?Σ

むしろ私の方がorz

今後も3鯖に決まった!w事ですし よろしくお願いしますね ФωФ)ヌフフ..


>>まやみんさん

んま、こーみえても何気にこういった感じblogを4年以上書いてたわけで..。
慣れですな^ω^b・・gdgdですけどね( ̄△ ̄;)

ボヤやんにはホントいろいろとお世話になりました^^ 守備範囲も広がったようですし、今後の活躍が楽しみでっす(え 
と言うのは冗談で、きちっり休ませてあげてくださいw

私もoβでは1stのエルシアで参戦予定でっす!! この子が私の大本命!!(のはず)シルヴィは課金おk!になったらすぐに導入しますのでしばしお待ちをb


>>のヮのさん

(・∀・)エヘヘ

どもです♪ 今回いっぱいのヮのさんネタを使わせていただきました♪  無許可で申し訳なかったです><これからもきっちり使わせていただききまっす(キリリンッ
もちろん!私の方も好きなだけネタに使っていただければ・・と思っております^w^b oβ!楽しみですよ~~♪


>>リードマンさん

何気にコソコソとリードマンさんを撮っていたのですが、その時の一枚になりますw
今度は私立アークス学園高等部2-C エルシア が参戦しますので、よろしくお願いしま~す><ノ・・私もPC新調しようかなぁ´p` やっぱSSきれいに撮りたいェ..


>>ぬいコネさん

どもでっす!

お名前の「ダークエロフ(仮)」さんがその後、夜のお仕事☆に向かって行かれたので、あらぬ想像をしてしまった( ゚・・゚)=3

oβでは必ずアプデをやりきりまっす!! 今度ご一緒しましょうねー>v<

あ、私の方もリンク貼らせていただきまっす! よろしくですよ~v

2012/06/19 (Tue) 09:59 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

