

エレガントな朝&サポパのコーデと等々('ー'*)

ふぅ・・。
040819 (1)
(C)SEGA
エレガントな朝(''*)

ってこの髪型 『事は全てエレガントに運べ』な、とあるカリスマ貴族閣下と同じ髪型ですなぁ・・・w
枝眉毛もあったし・・・作れるか!? ついでにドロシーも作れそうだww

・・・



やあ皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ

いやはや、もうちっとも海岸からレアがでなくなりましたねw 在庫切れ?w スタートダッシュに乗り遅れると、ホント色々と拾えなくなってくる! ☆11の傘まだ拾えてないんだよなぁ・・・。 ガンバロ!!


そそ、最近またキャラクリしたくてウズウズしてますw

んま、そーはいってももうキャラを育てるのは流石にあれですし、ほとんどのキャラも既に固まっているのでエステするのもなんですしねぃ・・・。 やるなら虹変化キャス子「ソニア」か闇ルシアこと「カレラ」ですかね・・・・。

んまエステパスも貰ってるし、ふと閃いたら、なんかやるかもですw


そんなこんなでなんか手持無沙汰な感じであれなので、久々にサポパのコーデをやってみた(''*)

先ずはサポパ第一号! 使い魔3人娘のリーダー『セラ
040819 (6)
(C)SEGA
これは前回ルシアがやっていたコーデをそのまま引き継ぎました^-^
折角高価な買い物をしたのですから使わないのももったいないですしねw 

んで2号さんの実質リーダー格?になっている「ムチ☆ぷり担当」の『ノン
040819 (7)
(C)SEGA
これまた最近の新作を交えたコーデにしています。深雪ロングって、幼顔の方がしっくりきますねぃ..配置的に。

っと、ここで前から思ってた事があるのですが、EP3でアクセの配置微調整があると聞きましたが、このヅラの配置も調整したいと思うのは私だけですかね・・。なんか生え際?ってか配置がかなりバラバラのような・・w

うちのキャラは基本的にそのあたりを合わせた調整にしていますが、やはりいくつは気になる髪型も有るもので。

それとやっぱ首の長さも・・・ですかねw これはコスによって見栄えが変わるのでデューマンの角と同様に普段も無料で微調整させてくれるとうれしいです。自然調整とかはアクセの絡みもありますしねー・・・。一応私のキャラは全員意識したキャラクリにはしているつもりですが・・・やっぱり欲しいですb  検討してチョ!SEGAさん>人<オネガイ

んで3号さんは男勝り!?な褐色娘『ニオ』
040819 (8)
(C)SEGA
なんか『イオ』と名前が近いせいか、なんかぱちもん見たく言われる時が・・・。その名前ではないんですけどのう(´・ω・`)

でも褐色系はやっぱ必要よね^-^b


あ、そんで おまけ?w な感じでソニアのサポパ『ミク』さん('')
040819 (3)
(C)SEGA
ソニアのエステバリエーションのひとつとして、サポパにキャラデータを残してありますw

なんか寝ながらこっち向いてしゃべるミクさんは耳毛が動いて可愛いですw・・・ってかこれやっぱ耳毛か!?w

髪型さえあればルカとかも作りたかったなぁ・・・(・_・`)タケェヨ・・・



っと、とりまルシアのサポパのコーデをやって見ましたが、ちと他の子も紹介を兼ねてやってみようかな(''*)



【おまけ】

今度は静止してるパティちゃんをパシャリ☆
040819 (4)
(C)SEGA
っと、ティアがシフタで防護を・・・・ぐぬぬ

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

全8キャラBINGO完了( ー`Дー´)キリッ | Home | アザナミ&パティ&フレにMyキャラっと、いろんな意味で水着回(゚Д゚)!!

コメント

ニル兄のサービスショットにあやうくお茶吹きこぼすところでしたw
インパクトあるでぇ^^;

割れ眉兄妹^^

アクセが充実してるとサポパコスメが楽しいですな~
ニオええ・・・

2014/08/19 (Tue) 21:20 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

まやみんさん

ニヤリ

ちと、心に余裕が出来たら?w ニルスのバリエーションとしてト〇ーズ閣下でも作ってみようかのう('')

んまお嬢のアクセが一番多いからそのサポパ達もコーデ素材にある意味こまらんねw

2014/08/20 (Wed) 11:00 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

