

全8キャラBINGO完了( ー`Дー´)キリッ

皆さんこんにちは!


相変らず『赤色のコンテナを破壊する』オーダーには一番苦戦しましたが・・・・・
p140820 (1)
(C)SEGA

何とか全8キャラのBINGOが達成できました!!
p140820 (5)
(C)SEGA

BINGO達成でGETできる『能力追加成功率+30%』はキューブx20個分なので、単純に☆10武器が160個の計算になるんですよねー・・。 んまそんな訳で頑張っちゃいましたよ! っと('')

これでD&M弱体化期間の準備が着々と・・・んまそうはいっても武器は大体4スロ位で、ユニットは材料が揃えば5スロをチャレンジしようか・・ってな感じです^-^b

予定としてはヤシャの潜在解放を+3までと、サクリファイス・ダーカーの潜在+3と能力付加4スロ(状態異常付)は確定として、後はユニットの成否と、その後の状況によって『ハードリカーブ』の強化&能力付加やら他の武具をチャレンジしてみようと思います^-^

ただ、EP3も始まってるのでそこで出る新武具とかもいいのがでれば・・・ですしね^^;



んで、今回のサポパ紹介はニル=スのお供『天使と悪魔』さん!先ずは天使の方!『イングリッド』

p140820 (2)
(C)SEGA
んま、天使のコスプレをしている悪魔??みたいにも見えますが('')


んでもってこちらは人外肌色の悪魔っ子『アステリア』
p140820 (3)
(C)SEGA
装備(ユニット)も少しこだわっていますねb んでコーデ自体もある意味、対になる感じにもなっていますw

んで脳内設定ではこの2人は対なる者で、ニルスに憑り付いて?wいます。

無論、悪魔のささやき&天使の誘惑?を使ってきますが・・・w でも天使ちゃんは基本「堅物」で「四字熟語が得意!」悪魔ちゃんは見た目と違って「良識人?」なところがあります。(結構いい事をいう)
どちらもニル=スの助けになる信頼の寄せたパートナーと言ったところでしょうかb
  


そそ、前回の記事で書いた、ミクさんに話しかけると耳毛が動く((('')))っていう証拠SSになりますw
p140820 (4)
(C)SEGA
・・・耳毛でコミュニケーションするミクさん( ^ω^)


んま、今回はこんな感じで!  とりまユニットの能力付加の材料を集めなければ・・・ガンバロ!!



【おまけ】

NPCの水着姿を撮ろう☆シリーズ!!
p140820 (6)
(C)SEGA
ぐぬぬ・・・マグロ女エコーさんのガードは堅かった( ̄△ ̄;)マグロのみェ..。

今度リベンジだ!>△<
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

EXF61-65周回でがっつり☆収支黒字・・・と思いきや赤字であった件^q^; | Home | エレガントな朝&サポパのコーデと等々('ー'*)

コメント

ビンゴおめめ!

って・・・30%が8枚・・・・ですとう!?
うちのこらもがんばらなくっちゃ><

サポパの台詞も登録できるようになるといいんですけどね~
そして、ごちそうさまでした^q^

2014/08/21 (Thu) 06:58 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

いや、実際にやる時はもっと使ってゴリ押しなので・・ねw
それでもキューブが160個浮くのはうれしい。

ってかまやみんさん私より前から8キャラいますもんね^-^

サポパのセリフ欲しいですのう・・・。ってかサポパも操作したいw

2014/08/21 (Thu) 09:23 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

