

EXF61-65周回でがっつり☆収支黒字・・・と思いきや赤字であった件^q^;

皆さんこんにちは~


昨日(今日も)はEXクエのレアドロ率が+100%UPでしたねー!! ・・・ってかWeb連動ミッション追い込みの時期にこのイベントって一体( ̄△ ̄;)妨害か・・!?w

んま、そーはいっても思ってたほど人はいませんでしたけどねッ ・3・)~♪

とりまガッツリ回す為、私も野良で参戦してました。こういう時の為にF65で止めてありますから( ー`Дー´)キリリッ!!

目的は 

サンゲの属性UP用に光のが欲しい
サクリファイス・ダーカーの属性UP用に光のが欲しい
etc..

でした^-^

んま結果から('')

以前、購入で手に入れていた『ドリームマスター』 自ドロできたので図鑑が埋まった^-^
p140822 (5)
(C)SEGA
ちなみにショップ価格は21日22時30分現在 210k~ でしたね(''*)  現物ドロップだったのが、ちとザンネン。


んでもってデザイン的カッコよくて欲しいと思っていた『ミズーリM13』
p140822 (4)
(C)SEGA
ただ、これも現物ドロの上、属性&スキルがガガガ  ショップ価格は21日22時30分現在 300k~ でしたね

んで、なんとか最後の周で手に入った『サンゲ』 ・・・これも現物..。
p140822 (3)
(C)SEGA
んで欲しかった光属性ではなかったので、売りに。ショップ価格は21日22時30分現在で 1.2M~ が一時的にありました。

ユニットも6個くらい出たのですが、原石や他の武器で枠を取られてしまい、今回はひとつも持ち帰りませんでしたね..。
・・・
・・・
っとまぁそんな感じで目的の物が出なかったので、結局購入に><

サンゲ光 ・・・ 2.8M   サクリファイス・ダーカー光 ・・・ 2.1M

・・・・('')

ただ、この後、23時頃に一時期

サンゲ光 ・・・ 1.1M   サクリファイス・ダーカー光 ・・・ 1.2

という出物が!!Σ(゚Д゚;)ギャーーーーーース!!

んで5分しないうちに売れてしまいました^△^;

・・・と、そんな感じでそれなりに潤った?EXクエでしたが、ふたを開けてみれば(主に私の立ち回りの問題で)なんか赤字(売値換算計1.8M 購入換算計4.9M =3.1Mの赤字!!)に・・・orz

んま、今日もブーストかかっているからリベンジ!!・・かなw もう買っちゃったけど^^;

・・・
・・・

あ、武器のSSだけではあれなのでもうちょっと続きます('')

サポパ紹介シリーズ!  

朱音のサポパ『ルミア』でっす>v<♪
p140822 (1)
(C)SEGA
もともと朱音の母体が『エミリア』だった名残・・ですね。 えぇ もちろん 本編通り、お胸は『ざんねん』仕様になっております^^^^^

んでカレラのサポパ『コ・レラ』
p140822 (2)
(C)SEGA
これはあのクォーツドラゴンの少女?w『コ・レラ』の擬人化キャラですねb 結構やってた方を見かけたのですが、私のような少女(幼女?)系な子は見なかった気がしますw なんか会話のイメージからこんな感じな子を想像したもので(''*)
何気に評判が良かったキャラでもありましたねb ・・・ジト眼幼女だから?w

p140309 (4)
(C)SEGA

関連記事は こちら

『PSO2キャラクリ:〔アークスよ〕〔こんにちは!〕っと、コスもきたのでサポパ「コ・レラ」再紹介('-'*)』




【おまけ】


NPCの水着姿を撮ろう☆シリーズ!!
p140822 (6)
(C)SEGA
人気NO.1のNPC(公式調べ) 『イオ』たその水着姿をGET!! 自然に『キラキラ☆』を背負ってるあたりが流石NO.1ですw

・・・天気&写りが悪くてスイマセン



関連記事
D&M弱体化期間確定(・∀・) | Home | 全8キャラBINGO完了( ー`Дー´)キリッ

コメント

EXあーっぷ!
いろいろゲッツさすがなのです。
収支赤字は・・・どんまいっす><;
やはり生ゲットはうれしいですしの~

イオタソはスポーツタイプだったのですな!
撮影むずかしす・・・

2014/08/22 (Fri) 13:00 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

ドリームマスターうらやま!
タリスはまったくと言って良いほど使ってないけど
これだけはちょいと欲しいと思ってたのよね~。

うん。
きっちりレア掘りを頑張ってる人に
レアが落ちていくのはイイものですなb

2014/08/22 (Fri) 19:55 | リードマン #- | URL | 編集

>>まやみんさん

とくにb61-65は基本的においしいのでこういったチャンスで回したほうがいいね。

イオタソ(^ω^)ペロペロ


>>リードマンさん

ワタシも以前ほしくって購入しちゃいましたが、今回手に入れられたので属性UP使用かと^-^

これはいいものダー

ありこv

2014/08/24 (Sun) 10:22 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

