スポンサーサイト


PSO2キャラクリ:スッキリ顔でロリ子??作ったった(・∀・)

せいやはっ(`・ω・´)


・・・いやぁ ほんとゲーム内のラグが酷いっすね..。これはもうクレームレベルっすよ! クレーム!!

えっ!? はい「基本無料()」ですから^-^


^^^^^^^^^;;;;;


っと、でもホント新緊急、ボスがわかないのでクリアできないんですがWWWW BINGOから外せよ(´・ω・`)?




あ、さて('')

なんかすっかりテンション↓なので、blog更新も滞ってます。ハイ

んま、そんなこんなでちと、簡単ですが前回の課題の一つであった『スッキリ顔でロリをつくってみたい』ってのをさっくりやってみた。

丁度「無料エステパス」を貰ったもので(´^ω^`)


んで、今回は7thキャラの雫葉をイメチェン!!  幼少期の雫葉です♪
p140916 (4)
(c)SEGA
うちのこの子の中では希少なお姐さんだったんですが・・・んま、また飽きたら元に戻せばいいかな?って(´・ω・`)

んでバストアップ(`・ω・´)
p140916 (3)
(c)SEGA


んで、スタイル確認の水着(''*)
p140916 (5)
(c)SEGA


洋装?もOK
p140916 (1)
(c)SEGA


んで、外に出るとこんな感じ(`・ω・´)
p140916 (2)
(c)SEGA


ほんと、スッキリ顔はアニメ系の顔がつくりやすいw 今回はロリをやってみましたが、如何でしょうか!!


エッ!? ロリに見えない・・・!?   


いや、私的にはコレで充分『ロリ』ですから(´^ω^`)


・・
・・滅せよっ(´・ω・`)
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

このタイミングでバランスだけ調整されてもさ・・・他 | Home | この褒賞期間で頑張ったけど・・・・・・・・・・

コメント

おぉ・・・雫葉がみごとなロリっこに!
これはかわいい!
さすがやでぇ・・・

しかしながら・・・みゃの人が悲しみそうですなw

2014/09/16 (Tue) 13:02 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

しずはたそぺろぺろ
ヨシノはフリル着いててゴス着物っぽくて好き
せいやほっ(`・ω・´)

2014/09/17 (Wed) 00:15 | みゃお #- | URL | 編集

なるほど、これは少し若返っていますね(^^)そして多く居る趣向の人に・・・


ところで、よく言われている「せいやはっ」ってなんですか?

2014/09/17 (Wed) 02:57 | 漆裏 #- | URL | 編集

ログインしてもどこ行こうかでえらい悩みます!
てか、緊急以外まともに部屋がないんですがそれは・・・。
マルチも旬を過ぎたなぁ。私も今度エステしてみようかのう。
アソーレ(`・ω・´)

2014/09/17 (Wed) 11:16 | ベキ子 #- | URL | 編集

あーあ、ロリになっちゃいましたか(´・ω・`)

でも、天狗っぽい組み合わせは妖怪っ子っぽくて中々素敵ですがw

2014/09/17 (Wed) 12:06 | ぬいコネ #- | URL | 編集

>>まやみんさん

そーはいっても現物はいつもスルーですよね まやもいさん^-^

みゃの人はかなり前、次のエロ標的に旅立ちました('')


>>みゃの人

ヨシノはいいよね! 過去のスクラッチ品のこのカラーを取っておいてよかったわw


>>漆裏さん

いや、若干どころじゃないくらい若返っていますよw

「せいやはっ」は、くわしくはみゃの人に聞いてもらえると^-^


>>ベキ子さん

褒賞期間が合わさって、あのグンネ☆11ユニット堀が栄えて、世間では盛り上がっていましたが、いまはなんでも丸くなってしまっているので、デイリー消化でおわり?みたいなところがありますな。なんか仕事してるみたいだわw


>>ぬいコネさん

チームさいかわのこねちんさんに興味を持たれるには、今回も程遠いキャラクリですが、コーデ自体は少し興味を持ってもらえたのかな?w 幸いです^-^ 

2014/09/17 (Wed) 15:38 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

