

一応、Guchiも言ったので、今日から通常運行で(`・ω・´)

皆さんこんにちは!


いやはや・・昨日の記事はこんな場末のblogだというのに何だかんだと400Hit超えてしまった..。それだけ皆さんも思う処があるという事ですねぃ。

当然の事ながら、同様的な意見や否定的な意見等、色々と話をお伺いしました。
正直なところ、今回の詳細というより、こういった行動を立て続けに起こす運営の体制に不満⇒不安があると言うのが、大体の意見でしたね。立場が違えば見えているものも違うと言う事でもありますし。


経験から言っても下方修正やらなんやらのその手の調整って、最終的に時間が解決してしまう?(モンハンでも同様に色々ありましたし)ところがあるので、それはもう運営側が決定したのなら、それに合わせて我々は合わせて動くしかないですしね!!(個人的に一番の問題はラグが酷過ぎて真面にプレイできないって事なんですけどね!!!)
んま、皆さんもこれだけ色々と言うのは、やはりPso2の事が大好きって事ですし♪


これからも共に頑張っていきましょう!


っという訳で!私の中の不満()は昨日の記事でぶちまけたので、とりあえず今日から通常運行で(`・ω・´)

あ、ごめんなさい 一応昨日の愚痴()のお詫びにサービスSSから(''*)

雫葉のぱん☆ちら('')
p140918 (5)
(C)SEGA
・・・紹介から3回目で痴態を晒すことになった雫葉・・。 という事でカンベンな( `∀´)!(何が?


☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆



そーいえば今回の新コスを紹介してなかった希ガス(''*)

p140918 (1)
(C)SEGA
というわけで2代目クラリスクレイスが着ていた新コス「イノセントワン」です。
今回のガチャは・・・んま触れないでおきましょう('')


最近はコツコツとサブキャラ達のストミ&BINGOを進めております。
p140918 (3)
(C)SEGA
やっぱ男子キャラがいると、細かな違いに気づきますねぃ('')






今日の出来事(''*)
p140918 (4)
(C)SEGA

メチャ☆フイタwwwwwwwww

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっとバウンサーもlv70!! んでBINGOも8キャラ終了!!他 | Home | このタイミングでバランスだけ調整されてもさ・・・他

コメント

とりまはネット用語で死語に分類されるので注意です
気にしない人なら気にしませんが

2014/09/18 (Thu) 14:15 |   #- | URL | 編集

名無しさん

「とりま」という言葉は「とりあえずまぁ」という解釈で、昔のネトゲからよくチャット内に出てきていたので、特に気にしないで使っていましたが、なるほど・・・。

不快に感じるかどうかは読み手側の解釈が基準になると私は思います。ただ記事の内容についての事はMyblogなので、あくまで個人の意見としてとらえていただだきたいという事もございます。

このたびご指摘された事は言葉(語句)を使うの意味で、確かに相手の捉え方を踏まえる事が大事と思います。

教えてくれてありがとうございます。 タイトルを直しておきます!!

2014/09/18 (Thu) 14:46 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

一応って言うよりとりまの方が全然シアさんらしくていいと思うし構わなくていいと思うけどな
死語とかにいちいちこだわる方がどうかしてると思う、とりまだって別に使いやすくていいじゃん

2014/09/18 (Thu) 15:12 | 名称未設定 #- | URL | 編集

名称未設定さん

「とりま」と言う語句は私の記事のなかではそれなりに出てくる単語ですねー。


今回は私も思うところもあった為、タイトルは直した次第です。
フレ達の間や記事ではフツーに使ってますねぃ♪ 

ありがと^-^

2014/09/18 (Thu) 23:17 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

パン☆チラッ!
ごっつぁんです^^

そしてラッピーが!!
この残像のつきかただと壁に跳ね返ったところだろうか・・・w
かわいそうだけどなんか微笑ましい光景ですな^^

2014/09/18 (Thu) 23:59 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

まやみんさん

あとで請求書GJ送っておきます^^

2014/09/19 (Fri) 10:08 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

あー、以前言ってた蹴られたラッピーかぁ(笑
見てみたいなぁ・・・。
誰か動画に運良く撮ってる人はいないんだろうか・・・。

2014/09/19 (Fri) 11:17 | リードマン #- | URL | 編集

PSO2の8割はパソチラで出来ていると言っても過言ではない!

それにしても、運営の縞パン推しが激しいなw

蹴っ飛ばされてるラッピーを見るとなんとも可愛そうな光景ですこと・・・w
ラッピーはボールといわんばかりw

2014/09/20 (Sat) 12:15 | ぬいコネ #- | URL | 編集

リードマンさん

んま、じっくり待てば見れるチャンスはあると思うの(・∀・)


ぬいコネさん

うむ、何気にこのコスは以前こねちんから好評価?wだった、ミクのぱんもろからきていますw

ラッピーはその後

『な・・なにが起きたぁぁぁぁ!!?』

って顔してるのが可愛かったりw

2014/09/21 (Sun) 12:22 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

