スポンサーサイト


やっとバウンサーもlv70!! んでBINGOも8キャラ終了!!他

皆さんこんにちは~

何とかBINGOも8キャラ表裏達成!! 新緊急がラグで敵が湧かなかったり、ニャウに全然会えなかったりと色々大変でしたが、フレ達の協力もあり、何とか達成! ありがとみんな>v<♪
p140922 (2)
(C)SEGA


と、それとメインのルシアがバウンサーlv70に!  フレ達はもう何人かALLカンストしていましたが・・私もなんとか終わった♪
p140922 (1)
(C)SEGA

p140922 (3)
(C)SEGA
昨日のブーストエルダーも5キャラ+500%オーバーのレアドロ率で挑むもあえなく撃沈..。

オロチアギトやサイコウォンドはまだまだ夢の存在ですねぃ..。

っと、レアブを残したままですが、これでまたこの子は『封印指定』を受ける事になりますな(´・ω・`)オヤスミ


そして今日はEXがレアブ+100% !!  ・・・・今回は石を稼ぎたいけど、時間がなぁ・・仕事だぉ( ̄△ ̄;)

帰ったら、フレ達と周るかな! ・・・空きがあれば(''*)



【おまけ】

今回のスクで「ねこのひげ」が再販されたので早速ソニアに実装!
p140922 (4)
(C)SEGA
さらに ネコ度 UP☆

・・・(''*)


いつのまにか8キャラ中、ロリが3キャラに( ̄△ ̄;)ハテ?


おかしいです!! 
私のマイキャラは「サスカッチ」とか「アナカリス」とか「センチネル」とか「マッスルパワー」ですぉ!!

・・・
・・・

べ・・別に私はロリ属性ないからっ!!(汗

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コレが私の天狗系コーデ!!・・・忘れた頃に新コス紹介(男子編)  | Home | 一応、Guchiも言ったので、今日から通常運行で(`・ω・´)

コメント

オールカンストおめ!
私の方はあえてオールカンストを遅らせております。

人の趣味は移ろうもの・・・
リュウ・ハンゾウ・テリー・リョウなどの主役各を好んでるのに
PSO系は女性キャラだけですわ(ぁ

あ、ヴァンパイアだけ金髪モリガンだった(笑

2014/09/22 (Mon) 23:19 | リードマン #- | URL | 編集

オールカンストさすがですのう!

かわいいを追求していった結果ですかのう^^
カクゲはキャラクリできんしのw

2014/09/23 (Tue) 13:25 | まやみん #- | URL | 編集

>>リードマンさん

ありん! 私もサブキャラの方でBoがlv55になったら、ルシアをカンストさせる計算でやっていました。 そうすれば装備を引き継いでSHで遊べるので^-^b

でかい!ていうよりパワーキャラが好きだったりしますw でも基本なんでも使えないといけなかったので・・・ねw


>>まやみんさん

ありん!

うむー。 キャラクリ自体は楽しいでー^-^b

カクゲで例えた方がわかりやすい?かなってw

2014/09/24 (Wed) 02:11 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

