

今回の新スク『絢爛華麗パフォーマー』は購入のみで(・w・)

皆さんこんにちは~


今回の新スク『絢爛華麗パフォーマー』は、やはり昨今の遅延問題やらなんやらで、ちと課金を渋り、回すのはスルーしました。

んま、本当の理由!?は、特に興味のあるものが無かった!!って事なんですけどね^△^;ハハハ


そんな訳でメメタ購入でっす!(しかも衣装だけ)


んで購入したのは、クーナの新ステージ衣装『アメノウタヒメ』の雪になります。

ちと簡単ですが、このコスを使ったコーデがこちら↓

何かゴチャっとしてますが('')
p140926 (4)
(C)SEGA


p140926 (2)
(C)SEGA
姫の最終決戦装備!みたいな感じでやってますb


p140926 (3)
(C)SEGA
なんだかんだとこれも和装なので、和の刀が似合いますね^-^b


何となく『鎧伝サムライトルーパー』を思い出してしまったのは内緒('')


っと、ちとコーデもSSやっつけ気味ですが、んま今回のスクラッチはこれで終わりですb


うちにはお子ちゃまがいないので『スライトリトル』とか使わないですしね^-^



あ、それと全然違う話ですが、なんでも「“PS Vita”版ユーザーが100万を突破!スペシャルキャンペーン実施!」とかで、2014年10月1日(水)定期メンテナンス終了後 ~ 10月8日(水)定期メンテナンス開始まで、

獲得経験値 +100%
レアドロップ倍率 +100%
レアエネミー出現倍率 +100%

するそうで!!

これはまた、あの☆11ユニット堀を頑張らねば・・・・。 12連トリガーとか行きたいなぁ..。
メセタンシューター頑張らなければ!!うん☆



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

エルダー4連荘とかあったけど、結局は・・・対抗戦ェ..。  | Home | コレが私の天狗系コーデ!!・・・忘れた頃に新コス紹介(男子編) 

コメント

サムライトルーパー・・・
歳バレちゃうぞ☆(ぁ

10月頭からブーストかぁ。
私が狙えるのは3日と4日だけになりそう;;
行くぞメセタンシューター!

2014/09/28 (Sun) 14:31 | リードマン #- | URL | 編集

武者鎧みたいな感じですね(^^)確かにゴチャゴチャしている・・w

3枚目のSS・・・なんでしょう・・このスカートが捲れ上がっているのに何も込み上がらない不満感は・・!?

2014/09/29 (Mon) 05:27 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>リードマンさん

大丈夫! 私はきっとみんなの中では・・・ねぇ?w

最近みんなそれなりにインしているのがなにげにうれしかったり♪


>>漆裏さん

今はもうVer.2になって、ちょっとすきっり?してます♪

それはうちの子達は基本的にエロく見えないように作ってあるからですよ^-^
健全なblogですからねb

2014/09/30 (Tue) 09:22 | しあ #w1Q2FiAU | URL | 編集

サムライトルーパー!懐かしすw
森口博子が主題歌うたってましたのう^^

アメノウタヒメコーデはなかなかゴージャスで素敵ですな!
羽衣があるとぐっと和なかんじに~

2014/09/30 (Tue) 12:50 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

森口は第二期だのう。 第一期クライマックス近くで放送事故があったのは良い思ひ出b

Ver.2はこの前見せたとおりね^-^

2014/09/30 (Tue) 17:30 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

