

新スク『ナイツ&バトルアスリート』やったった(・∀・)なのでコーデ紹介☆

皆さんこんにちは~


昨日はガチャの更新日でしたね! んなもんで今回手に入れた新スク『ナイツ&バトルアスリート』のコス&アクセを使ったコーデをちょっとだけご紹介☆

あ、今回も何だかんだとガチャを44回、回しましたが、アクセが4つ(黄色ボンボン・封印されし魔眼・細長目小・腕包帯M)と安いコス&保護x21でした^^;

なのでまたもやほぼ購入っていう・・・ってかやっぱもうガチャやる必要ないんじゃないかな('')?


っと、先ずは『チアガール』!!・・・実は過去のアンケートで実装して欲しいコスに「チアガール」と書いてましたので、これは外せるわけもなく・・・w  ・・オッサン趣味☆全開でサーセンwww

p141009 (9)
(C)SEGA

ガチャでは月(黄色)x2 雪(白)x1だったので、この萌(緑)は購入です。 この色の方がこの子に似合ってそうだったので^^b
p141009 (10)
(C)SEGA
んで今回のスクラッチの最高値である『137「ダンス27」』は購入です。ひっさびさにロビアクで欲しいと思いましたよ。だってこれ「チア・ダンス」ですし^q^  ちなみに購入時金額は16Mメセタでした。


んで、実は全然興味無かった『ルナプロフェシー』なのですが、やはり評判自体もあまりよくなく(下品なだけw 思ったよりエロくない・ 古臭い等)、コーデしてる人達もほっとんど見かけなかったので、逆にそういった虐げられてるコスを料理したい!っていうコーデ魂にまたもや火が付いてしまい・・w (天邪鬼ですいません!!)

今回はこんな感じに仕上げてみました('')

「お下品」な感じは多少なりとも抑えて、今時風?に見えるように・・・んま思考5分足らずのやっつけコーデではありますが^^;
p141009 (5)
(C)SEGA

でもこのコスの特徴である「セクシーさ」は残したつもり('')
p141009 (6)
(C)SEGA

んで、ユニットを視認化しても違和感のない感じに^-^b
p141009 (8)
(C)SEGA

実は『サイキシリーズ』との親和性もバッチリなのでした((('')))
p141009 (7)
(C)SEGA
アームェ ..orz



んま、また合い間見て、コツコツ掘りに行きますかね('')  ・・・今出てももう達成感はありませんが。




んでも頑張るさ!! 『イェイ☆』
p141009 (1)
(C)SEGA
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ブラオ掘りと☆12と・・・んま週末ダイジェスト(・∀・) | Home | ギンナガム12連トリガーを もう一度(゚Д゚)クワワッ!!

コメント

お嬢にチアが似合ってますのう~^^
いいですのう・・・
うちには似合う子がいないから縁がないですのう・・・

ルナプロはルーサー防具があいますな~
エロ小悪魔的で素敵^^
サイキは・・・どんまい><

2014/10/09 (Thu) 22:30 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

PSU後期、ルナ・プロフェシーは実装されて
かなりの人気を博していたと聞いています。
その頃、すでに私はコンシューマ方面に浮気しまくってたので
持ってなかったんですけどね。
サービス終了日に多くの人が着込んでいたのを覚えてます(笑

ルナはブルガに着せております。
クレイジーキトゥンと2択(ぁ

2014/10/10 (Fri) 12:21 | リードマン #- | URL | 編集

まやみんさん

ありこ^-^

サイキは・・・もうツライ


リードマンさん

うむん PSUはやってないけど、PSO2内でこのコスの事は聞いた事がありましたな。

2014/10/14 (Tue) 11:53 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

