スポンサーサイト


ブラオ掘りと☆12と・・・んま週末ダイジェスト(・∀・)

皆さんこんにちは~


台風が週末に2週連続直撃とか・・・

こちらも対策に追われていて、なんか休んだ気がしなかったです ハイ


あ さて。    週明けなのでダイジェストで^-^b

いまは体育際のシーズンですけど、この週末はこんな天気だったので色々と大変でしたねー・・。
p141014 (4)
(C)SEGA
ほんとお疲れ様でした!


最近の流行!? 緊急等を行った後に残ったレアドロでブラオ&ニョイボウ掘り^-^b
p141014 (5)
(C)SEGA
チムメンに「今の流行だよ~」って言ったら、結構な人がやり始めてましたw  金策にも丁度良い?みたいですね♪

私は今のところブラオ6本中 ラキⅢは1本でました^-^v   ・・・でもゴミDBの方が多いのは仕様ですかね('')?


んで、この度も新作レアには相変わらず縁が無く・・。 でもチムメン達にトリガーおごってもらったりして、何とか☆11タリスがでました!  ・・本命はこいつから出る☆11ロッドですねぃ..欲しいけどまだ買うには・・・ウーム
p141014 (2)
(C)SEGA
ほんと、チムメンのみんな! ありがと><ノ  こっちも今頑張ってコイン貯めてるからね!!


っと、運の無さ?を嘆いていたら、ここでまさかの☆12ゲット!
p141014 (3)
(C)SEGA
本体6戦目のルシアがマジカルピース(二本目)を現物ゲットでっす!!
  ・・・でも属性が違うのでどーしたものか( ̄△ ̄;)ってか同じレア度ならオロチアギト下さいよぉ..

これで☆12は3個目(マジピ・セレス・マジピ)になるのですが・・・。素直に喜べないのがツライ orz

ほんと、せめてマジピの属性が一緒だったらなぁ..。




【おまけ】

何か悪魔系コーデが多かった「ルナプロフェシー」 ・・・んなもんでその逆でやってみた(''*)
p141014 (1)
(C)SEGA
どかね^q^
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ブースト期間が終わるまでには・・・( ̄▽ ̄;)ホシイヨネ | Home | 新スク『ナイツ&バトルアスリート』やったった(・∀・)なのでコーデ紹介☆

コメント

マジピおめれと~!
ぶっちぎりの☆12三個目ですな、がんばりの成果がここに!

そしてお嬢ルナプロフェシーの神々しいこと・・・
さすがですの~^^

2014/10/15 (Wed) 07:10 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

ありこ^-^

ってか、うれしいけど何かが違う・・・

綺麗に見えるかな(''*)?
 
よかった

2014/10/16 (Thu) 09:52 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

