

ブースト期間が終わるまでには・・・( ̄▽ ̄;)ホシイヨネ

皆さんこんにちは~

・・っと('') 

最近はやはりモチベが低いせいか、blogの更新頻度も下がっております。んま、リアルが忙しい!!ってのもあるんですけどねー。


ただ、今は「100万ユーザー突破記念第2弾」でレアドロップ&レアエネミー&経験値に+100%のブーストが掛かっている事もあり、主に緊急ですが、経験値稼ぎ目的(だってレアは・・・)で参加しております。
p141017 (4)
(C)SEGA
p141017 (1)
(C)SEGA
p141017 (5)
(C)SEGA

おかげでマイキャラのほとんどが、そのメイン職、サブ職のカンストが出来ましたb

・・・こーなるとやっぱまた新キャラ(キャラクリ)作りたくなっちゃうわけで・・・・・w

一応、プランがいくつかあるので、その材料(アクセ等)はキープしてあるのですが、これ以上、キャラを育てる気力もないですし、今後忙しくなって来れば、必然起動するのはメインキャラのみになっていってしまいますしね..。

でもやっぱりモチベが上がらないと・・デスね!


んでも、サイキ掘りはコソコソとやっております。 ・・・相変わらず無反応ですけどね^^;
p141017 (2)
(C)SEGA
現在 リア 4 アーム 0 レッグ 5

ほんと、アームを4つ手に入れられれば 近・射・法・汎 の4種のユニットを作れるのになぁ><


・・・
いつになるやら((((('')))))


んま次に頑張るのは 18日(土) 14:00 の IR対象エネミー「ネプト・キャサドーラ」 デスね!!

狙うは「ネプト・ロッド」  ただ、今回はチムメン達もあまりインしていないようなので、野良とか12連トリガーとかあればそっちに参加しちゃうかも!!

がんばろ~~~☆
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

トリプルブーストが終って('-'*) | Home | ブラオ掘りと☆12と・・・んま週末ダイジェスト(・∀・)

コメント

インタラプトで良いレアは拾えましたか?w
残念ながら私は私情のため参加できなかったんだが(´・ω・`)

2014/10/18 (Sat) 21:01 | ぬいコネ #- | URL | 編集

ぬいコネさん

うむー・・・んまでは次の記事に結果をば^-^b

2014/10/20 (Mon) 23:55 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

