スポンサーサイト


トリプルブーストが終って('-'*)

皆さんこんばんは~




トリプルブースト期間終っちゃいましたねぃ(´・_・`)

こうなるとなんかレア掘りっていう感じでもなくなってきちゃうので、今週はオーダー消化がメインの日課になりそうですb

んまそんなわけ?で、今回の収穫はと言うと・・・


先ずは土曜の14時にあったIR「ネプト・キャサドーラ」
p141020 (2)
(C)SEGA

なんとかチムメンが四人揃ったので、空いているブロックで回してました^-^
そのうち2人のチムメンがトリガーを使用してくれたり・・・・ほんとありがと><ノ

んでその結果は・・・

p141020 (7)
(C)SEGA
p141020 (1)
(C)SEGA

圧倒的『』Σ(゚□゚;)

海の槍x2 海賊槍x1 ラムパテx3(内ラキライⅢx2)

でした('')

あ、それと何気に欲しかった海賊弓『ルビラウス』を現物ゲット!

p141020 (6)
(C)SEGA
ただ、これは属性がアレ(欲しかったのは氷属性)だったので、ショップでちと良いものを見繕って、これはその素材に・・・・w
んま海賊シリーズなのに潜在が「海王滅牙」ではないのですが、後に追加されるかもですし、氷の弓自体が欲しかったのでb


それと、せっかくトリガー使ってくれたのに・・・チムメン達も圧倒的「槍」率でしたorz・・ホント+400%されてるんですかね!!
んま、トリガー使ってくれたチムメンの一人がなんとか当たりレアのロッドを出してたので先ずは一安心でしたが^^b 
やっぱ使ってくれた人すら恩恵ないと割に合わないですもんね♪

チムメンのみんな! ありがと^-^


それと最後の追い込みであった「サイキ」掘り
p141020 (4)
(C)SEGA
・・・結局なんのユニットも出ずじまい。チムメン達はほとんど皆揃ってるので、野良&ボッチで掘ってましたが、相変わらずでした。

ってかゴミレアすらでなかたったなぁ・・・。

んまトリガーチケx1分はなんとか溜まってたのですが、さすがにコレはチムメン達と使いたいので今回は使用せず。
てか12連トリガーやってもユニット0とかの運だからなぁ..私は( ̄▽ ̄;)もうトリガーだけでも合わせて35回はやってるのだが・・・

ホント出る気がしないorz  結局はどんなに頑張っても、全然頑張らなくても運のみだからなぁ・・・このゲームは><



【おまけ】

キャス子である「ライカ」のキャス子パーツverでっす♪
p141020 (3)
(C)SEGA
以前からやっている構成なんですけど、アームがイマイチ気に入らなかったのですが、この度納得のいくアームパーツが出たのでちとUP!!

ボディ(エターナルF)・アーム(エクレピスト)・レッグ(Nシュヴァンツ)と、それぞれ違うパーツでも、違和感なく組み合わさっていると思うの(''*)

それぞれのフィン(羽状の)パーツが良い感じに合わさっているお気に入り構成でっす♪



朱音のポップスコアコーデ♪
p141020 (5)
(C)SEGA
過去にも紹介していますが、今でも何だかんだとお気に入りのコスコーデですね♪ 朱音に良く似合いますw  

・・っと、最近している格好をなんとなく撮ってみました。 えぇ深い意味はないですハイ(''*)




関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ちょこっと新スク『アンリミテッドブレイブ』とストミ速攻クリア! | Home | ブースト期間が終わるまでには・・・( ̄▽ ̄;)ホシイヨネ

コメント

土曜日のIRおつかりゃした!ロッドをゲットしたのはトリガーマスターM氏ですかのう~、なんだかもうレア入手はトリガー前提になってきてますな、そしてサイキにいたってはトリガーしても出ないって・・・
モチベをどうやって保つかが問題ですなホントTT。

気を取り直してライカちゃん良い出来ですな~!やはりキャストは組み合わせが楽しい!PSUやポータブルだと服装も上中下で組み合わせできて楽しかったのですけどね~

朱音ちゃんもやはりカワイイ!どこぞのスクールアイドルに引けをとらないクオリティ~^^

2014/10/21 (Tue) 13:00 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

まやみんさん


いやいや、出したのは我らが「GoD」ですぉ^q^

ネタが無かったので何となく載せてみました。キャラやコーデを見に来る人も多かったようだったので^-^b

2014/10/22 (Wed) 10:28 | しあ #rMPwZq/k | URL | 編集

やっぱ、週末に休みがないと
皆と遊ぶタイミングが合わないなぁ・・・
またしばらくはサポパ指示出しだけで終る毎日です(笑

なんだかんだで★12を3本も出してるじゃないですか!
今後は★13の実装によって相対的に★11以上のドロ率も
上がるっぽいし、シアっちの頑張りようがあればサイキや他のも出るさ~。

2014/10/23 (Thu) 09:41 | リードマン #- | URL | 編集

リードマンさん

んま、私も逆に平日はサポパだしで終わっちゃう事多いですしねぃ・・。お互い時間の確保が大変ですな><

☆12というレア度でも優位性がないレアなのがツライ..。同じレア度でもオロチやサイコとは・・・orz  

んで、ここで新☆12とか実装されるなら尚更産廃にされる可能性大!
強化費用だけ高いだけの意味の???なものに・・

リーダーみたいな50~100M単位の高額レアをバンバン引きたいです!!

2014/10/23 (Thu) 11:23 | しあ #sLdgtBxg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

