スポンサーサイト


poβ終了! そして感動のフィナーレへ!! 

poβ記事もこれで最後!! コソコソ・・こんなに引っ張ったのは私だけ!?
さてさて('')

 ダークエロフ(仮)さんが夜のお仕事に出かける前にみんなでブーケライフル取得条件クエを終わらせようという事で、2チーム(あわよくばマルチエリアで再開)に別れ、クエに突入!!

私は丁度まだご一緒していなかったリードマンさん&TAKEZOさんと出発♪

って、いきなりグワナーダと遭遇!!Σ ・・・えぇ!?心の準備が><オロオロ
そしてリードマンさんが食われては吸われ食われては吸われ・・っととってもグワナーダに気に入られてしまった様で('') 急いで回復をしに向かったら、今度は私が捕まっちゃいました(・∀・)エヘヘ
・・んでチンだorz   一撃でした..。

あ、申しわけない! あまりにもテンパっててSSがないです>< んで、この砂漠で唯一撮ったSSがコレ↓
p120617-38.jpg
(C)SEGA
これだけだった^△^; TAKEZOさん! ミッソーだけでごめんなさい。>人<。

んで無事にクリアし、戻ってみると他の方達がいない(後でわかったのですが、既にクリアして出迎えクエに行ってた様子)とりあえずぬいコネさんも達成したようで、颯爽と「夜のお仕事」に向かったそうな(''*)

そしてもう残り時間もあれなので、皆さんで『ベキ子の部屋』にお邪魔してだべってましたw
p0619-01.jpg
(C)SEGA
誰かが「ダーツ」を置いてくれましたので早速・・ってほんとにダーツが出来るんですよねこれw
p0619-03.jpg
(C)SEGA
それにしてもこの「ドヤ顔」ならぬ「ワイや!顔」した『チコタム』・・浪速系ライバルキャラ(一馬とか千堂と
かw)の匂いがプンプンしまっすw さすが浪速っ子のベキ子はん!!恐るべし!!

んで、ベランダにでて集合(''*)
p0619-06.jpg
(C)SEGA
リードマンさんとこに書いてありましたが、ホント色が見事?wに分かれてますb

そしてこの後皆さんで色んな事をだべっていたり、チーム「男ブラ」が結成されたり・・と('')
p0619-04.jpg
(C)SEGA
p0619-05.jpg
(C)SEGA
とかとか(''*)


んで最後のダンスに向けてのヮのさん先生!!がみんなの踊りをチェック!!(これでいつもじぃ~~っと見てたのかw)
p0619-07.jpg
(C)SEGA
そして残り時間はダンスでスパート!!! 

・・poβでその役目を終えたボヤやんと最後のショット! ほんとありがとー(ノ△<)
p0619-08.jpg
(C)SEGA

そして我らに足りなかったブラックカラーの素子さん!!登場!!!!
p0619-09.jpg
(C)SEGA
そして説明なぞいらぬ!(キリッ 間髪入れずダンスに参加!!!!! さすがわかってらっしゃる♪
p0619-10.jpg
(C)SEGA
そして残り時間@1分を切り、みんなのテンションはMAX≧▽≦ノ!!
p0619-11.jpg
(C)SEGA
p0619-12.jpg
(C)SEGA
p0619-13.jpg
(C)SEGA


皆さん!! poβほんとお疲れ様でした!!!

そして時間を延長してくれたSEGAさん! ほんとGJ!! 色々と助かりました^^
・・きっちりと課金させていただきますぞ ФωФ)(主にベキ子が)


そしてgdgdな感想記事でしたが、最後まで読んでいただいた皆さん ありがとうございまっす!!
なんかメチャクチャな構成だったり、載せ足りない事も結構あったのですが、楽しかった事だけでも伝われば・・っと思いましたので ちと長くなっちゃいましたがいかがだったでしょうか・・^□^;ヘヘヘ


んではoβで~~><ノシ またね☆ 
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

いよいよ明日^m^ムフフ♪ と気を紛らわす為にちとCC('-'*) | Home | プレOβその3 待ち人来る(`・ω・´)シャキーン!!

コメント

あああああああ

ここでもネタにされてる!

僕ぁー結構大真面目なんですよこれでも

しかもこちらでは「弾」だけて!!

普通にSS撮るより難しいじゃないか・・コレ・・


ここだけの話ですけどね・・

僕は最後の瞬間のために、二日目ログイン後、小一時間かけて

お別れ用のシンボルアートを作ったんです

皆さん、そして運営の方々に感謝の意を込めて!

んで、いざその瞬間!あのオッサンアートが打ち込まれ

次に発射しようとした瞬間に630でゲームオーバーですよ

そこだけが心残りなんです・・・

2012/06/19 (Tue) 17:49 | TAKEZO #- | URL | 編集

ロングレポートお疲れ様でした!
TAKEZOさんのミサイルでいきなりお茶が危なかったっすw

チコタムは関西弁系ライバルキャラなわけですね!
どうりでサービス精神旺盛かつ、突っ込みが鋭いわけだw
すでにその片鱗を垣間見ました^^

メモリアル帳は4年ちかくも続いているんですね!!
どうりでSS撮影から文章から手馴れてるわけです
自分も修行あるのみですな!

ボヤやんは、新たな任務を携えてそのうちひょっこり帰ってくるかもしれないので
気長にお待ちくださいね^^

2012/06/19 (Tue) 20:33 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

メインキャス子は私の嫁だ!誰にもやらんぞ!w
まさかの私とTAKEZOさんを同時にネタとして使うとは・・・さすがですなぁw

ダーツの裏でジーっと見てたのを撮られていたのかー。
しかも丁寧に赤丸まで付けられている!
あのシーンだけ見ると神出鬼没な奴みたいになってます。

さすがのブログ記事でした!
楽しく読めましたよー。
見習わなくては・・・。

2012/06/19 (Tue) 21:59 | のヮのさん #- | URL | 編集

TAKEZOさんのみっそーに大爆笑!
あのスクショ、奇跡に近いじゃないですか・・・。
私とシアさんの隣をカッ飛ぶミサイル萌え(ぇ

ちなみにダーツを置いたのは私です。
持ってるのに使わないのはもったいないので置いちゃいましたよ。
ネタの一助になってよかったです^^

それにしても、圧巻のプレイレポートでしたねぇ。
見習わなくては・・・!

2012/06/19 (Tue) 22:27 | リードマン #- | URL | 編集

さすがシアさんです。
大勢で集まり、フリーダムに絡むのもこのゲームの味噌なのですw
私ったらなんて顔を、まさに「ワイや!」みたいな顔してますねw
私も、シアさんみたいに素敵な記事を書きたいですな><

それにしても、TAKEZOさんとのヮのさんが出来ていたなんて・・・。

2012/06/19 (Tue) 23:03 | ベキ子 #- | URL | 編集

仕事に出かけた後も結構にぎやかでしたね!
うぅ・・・参加したかったよ・・・・orz
まぁOβでいっぱいあそぼーぜ!

2012/06/20 (Wed) 00:24 | ぬいコネ #- | URL | 編集

初めまして!
Ship3で活動予定とのことで、仲良くしていただけたらと思いお邪魔しました♪

シアさんのキャラ、可愛いですね~(*´Д`*)
モロ私好みです!是非是非お友達になってください!!

ブログリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします(*'-')

2012/06/20 (Wed) 01:02 | ちゃみ #- | URL | 編集

>>TAKEZOさん

いやいや!決してネタにするつもりで撮ったわけでは・・(・∀・)ニヤリ

な・・お別れ用のシンボルアートですと!?Σ(゚□゚;) 見たかった!!
しかしお別れ用となると今は出せないですなぁ・・タイミング的に(''*)


>>まやみんさん

えぇ、他のところで書いてたblogや平行しているMHFのblogと合わせると4年以上になっちゃいますb ベキ子とはその頃からのブロ友&MHFで苦楽を共にした仲ですね☆

ボヤやんが次に会う時に、セコビッチっとかになってたら・・ゴクリンッ

あ、いやいあ、ただの妄想ですよぉ・・・ね^□^;


>>のヮのさん

えぇ..撮りましたとも ФωФ)ヌフフ..

ちとチコタムがあまりにガン見!!してるので、ちゃーんと連れて行きましたよ~

あのダーツの方は「のヮのさんを探せ!! lv3」くらいでしょうかb ・・その・のヮのさん目立つから♪


>>リードマンさん

あのssはホント奇跡☆ですよねー ちょうどTAKEZOさん方からランチャー音が聞こえてきた時だったので、あれはTAKEZOさんのみっそーで間違いないかとw

ダーツありがとうございます! 確か私も置いてくれたのリードマンさんだったと思ったのですが、頭が半分寝てた><事もあり自身がなかったものでorz

これからもバンバン拍手送りますので、ヨロシクですよ~>v<


>>ベキ子さん

ベキ子は私の記事を昔から見てるだろうに・・んま、今のMHFではこのテンションの記事を書くのはもう無理かもですな><

チコタムはきっと八重歯もあるよね!(`・ω・´)

うむ!その後もあのお二人、しっぽり更け込んだのはのヮのさんとこに書いてあった通りですから(え


>>ぬいコネさん

夜のお仕事が始まる前にブーケライフル取得条件が間に合ってよかったです^^b
えぇ、あの後は皆さんでクエに行かず、ワイワイしてましたw

oβでは1stキャラを出陣させる予定ですのでよろしくですよ♪


>>ちゃみさん

はじめまして^^

おぉ!同じくシップ3ですか!! 是非ご一緒しましょー>v<

こちらもリンク貼らせていただきますね^m^

よろしくでーす!

2012/06/20 (Wed) 08:03 | シア #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

