スポンサーサイト


マギアコスとか無料エステパス使ったとか コスプレとかとかとか('-'*)

皆さんこんばんは~


・・・ちっともレアドロ報告が出来ないのですがそれは・・・

あ、さて('')



そんなこんなで結局デイリーやらなんやらを消化して、メメタを貯めたら直ぐにアクセやらなんやらを買い漁っております^^;
やっぱ8キャラもいると、ホント大変><  でもその代わり稼げるキャラも多い!って事なんですけどね^^b

そんな訳で最近買ったものを中心に、いま私がやっているコーデを数点ご紹介^-^


今回の新コス 相変わらずコスのセンスは素晴らしいエコーさんの新戦闘服『マギアセイヴァー』
・・ これ、最低値でもまだ1Mするんですよね('') 

今までカラチェンできるアークス服で、底値がこんな高いのありましたっけ?ってなくらい完成度の高い服って事ですよねー('')

んま、先ずはカレラ!
p141027 (2)
(C)SEGA
これは『氷』のテク使いのカレラのイメージカラーに染めてみました^-^ 

普段は水色って安い?んですけどねー・・ でも最近カラパス交換用?のラッピースーツも安く手に入るのでこのあたりは気軽に出来るようになりました^-^ 


んで、お次はシルヴィ! 今回からキャストのメインカラーに対応したキャスト専用のコスがでましたので、それを購入b
p141027 (1)
(C)SEGA
『戦うシスター』風に仕上げて見ました^-^ どやろか?

そして『炎』のテク使い 朱音ちゃん!
p141027 (7)
(C)SEGA
やはりこの子は「赤」が映えます♪

んま、元気ハツラツな1枚も('-'*)
p141027 (6)
(C)SEGA


んでもって、今回のもうひとつのコス『GH450オッソリア』 これも良い出来ですよね^-^
p141027 (5)
(C)SEGA

ラ『ゴ来店 アリガトウゴザイマス』

っと、なんかこういうのが似合いそうなコスですな^-^b



それと今回のBINGOの景品で「エステ無料パス」がありましたねぃ。私は8キャラいるので、全部こなして8枚に・・w
p141027 (3)
(C)SEGA
んなもんで、なんかロリ率が上がってしまったのでこの前「ロリ」にした雫葉を少し成長させてみました(''*)


え? あんま変わらない!?  ・・いや結構変わってるんですよ^-^


・・・変わってるんだってばよ(´・ω・`)



【おまけ】

少し成長したおかげでこういったコスプレも出来ます((((('')))))
p141027 (4)
(C)SEGA

どやろか^-^?

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

レア掘り・トリ3で不具合・キャラエステ・コーデ等々 最近のまとめ(・∀・) | Home | ちょこっと新スク『アンリミテッドブレイブ』とストミ速攻クリア!

コメント

戦うシスターどストライク
100スカポイント贈呈

2014/10/28 (Tue) 01:29 | みゃお #- | URL | 編集

運営の着せ替えエコーちゃんの最骨頂な出来ですよねーマギアセイヴァーw
値段も張るけどその分の満足感や達成感やキャラにフィット感が半端無いです(`・ω・´)

2014/10/28 (Tue) 04:46 | ぬいコネ #- | URL | 編集

あ、みゃの人が反応したw
エステ成功ですな^^b

マギアセイヴァーはコーデによってかなり印象かわりますな~
さすがなのです^^

そして戦うシスター素敵です・・・

2014/10/28 (Tue) 12:40 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>にゃーすか

どん☆すとらいく


>>ぬいコネさん

バランスの取れた良いコスですよねー・・・っと、こねちんはこのコスの最大のヒミツ?に気づいていないようですね(・∀・)ニヤリ


>>まやみんさん

みゃの人はもうとっくに見切りつけてるよ^-^

まやもいさんにはいつもここに載せる前にお披露目してるのだ(`・ω・´)ドヤロカ

2014/10/29 (Wed) 13:54 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

