スポンサーサイト


レア掘り・トリ3で不具合・キャラエステ・コーデ等々 最近のまとめ(・∀・)

皆さんこんにちは~

・・っと('')

いよいよD&M弱体化期間が来るのですが、特に強化や能力付加をやれる新レアをゲットできず・・orz

んま、そんなわけでバイオとかの交換品とか、遊び?用にウォンドとかをいくつかやろうかと・・(´・ω・`)
p141029 (2)
(C)SEGA
海上も頑張って周回やマルチグルグルとか参加してたんですけどね・・・・。ってかもうマルグルとかほっとんどないわ^^;


それとトリトリ3でレアドロ+350%↑状態でキングさんと遭遇できたのでヤッ(・∀・)ター!!とか喜んでいたら、キングさんが全部位破壊後にまさかのフリーズ(´・ω・`)
p141029 (4)
(C)SEGA
5分以上固まっていましたが・・・・。っとこの間にレアドロ+トラブ切れ orz

もういい加減こういった不具合はカンベンしてもらいたいものです><



それとエステ無料パスがウハウハ^q^だったので、ちとサポパをいじくってみる(`・ω・´)

カレラのサポパ「コ・レラ」をスッキリ顔にして少し成長させてみました。
p141029 (7)
(C)SEGA
元々それなりに評判は良かった子なのですが、ちとスッキリ顔で実験してみたいことがあり・・試してみました(・∀・)
んま分かりにくいとこなんですけどねw

それと雫葉のサポパ「亜久斗」
p141029 (1)
(C)SEGA
男子のスッキリ顔もちとやってみたかったので、こちらで適用b 以前は青年でしたか、今回は少年にして、もう一人のサポパ「揚羽」と双子のような感じにしました^-^

やっぱキャラクリって楽しい♪



んでもって前回は「マギアセイバー」を紹介したので今回は「GH450オッソリア」のコーデを^-^b

前回フライングで紹介していたライカの「GH450オッソリア海」
p141029 (5)
(C)SEGA
ほんっと普通に良コスですよねー♪


んで、うちの「ねこ担当」 ソニアの「GH450オッソリア影」
p141029 (3)
(C)SEGA
えぇ 「ロリ」 ですが何か('')?


んでトリは朱音の「GH450オッソリア紅」で魔女っ子コーデ(ハロウィン仕様)^q^
p141029 (6)
(C)SEGA
今回再販されたウィッチハットととの相性もバッチリ☆ですねw
そそ、このコーデで使用している「カテドラルベール」・・何気にこの髪型好きなんですよねー('')
ベール無しの状態も出してですわ(`・ω・´)


ふぅ・・。


やっぱキャラクリ&コーデは楽しいですね>v<♪


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

強化とか特殊がんばった!? っと 勢いで色々さーびすぅ!? | Home | マギアコスとか無料エステパス使ったとか コスプレとかとかとか('-'*)

コメント

ねこ担当(^q^

キングのフリーズはびっくりでしたね~、しかも諦めたころに動き出すとかね・・・^^;
キャラクリはやっぱり楽しそうです・・・うらやましい・・・わしも・・・・・グヌヌ・・・・・・
サポパは本体といっしょのチケットでエステできるんでしたっけ、ふむむむむ

2014/10/31 (Fri) 12:55 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

トリ3にそんなバグが・・・
実装初日にしか遊んでないから気づかなかったよ(爆

それはそれとして、コ・レラや猫ソニア可愛い!
お持ち帰りしたいくらいよ(笑

2014/11/02 (Sun) 17:30 | リードマン #- | URL | 編集

まやみんさん

まやみんさんは尻担当(^q^

ほんと、エネミーは硬直するくせに、緊急やレアドロのタイムは無常にも進んでいくっていうね・・・


リードマンさん

いやはや、トリトリに限らず、ほかでもたまーにおきましたよねー・・。

お誉めにあずかり恐悦至極(゚Д゚)!!

2014/11/04 (Tue) 01:05 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

