スポンサーサイト


強化とか特殊がんばった!? っと 勢いで色々さーびすぅ!?

皆さんこんばんは~


この緩和週間・・目新しいレアもなかったので、どーしようかと思っていたのですが、何とか1つ新レアを確保(・∀・)
p141103 (1)
(C)SEGA
レア種のマギナから出る『フウガナギナタ』でっす>v<♪ 一応マークが付いてたのですが、色々ビミョー?だったので、お気軽4スロで^-^b


それとなんかやっぱ使いたかったので過去に拾った☆12武器『セレスタレイザー』を強化&特殊付け!! ・・っと、何度か失敗して心が折れそうになってしまいましたが・・とりまこれで妥協><
p141103 (7)
(C)SEGA
スタブ載せるとウィンがいつも落ちてしまう・・orz  素材の関係でここでストップ! 強化や特殊も今後変更があるようなので、その時気が向いたら再チャレンジでいいかな・・って^^; でもこのくらいあればふつーに遊べましたねb
ガンスラ自体は個人的に使ってて楽しいです♪ この潜在「生命の息吹」があると、あまり体力を意識しないで色んなガンスラPA使って遊べました^-^

んで、やっと2本目のラキライⅢ付きブラオをゲット!! ・・・ただディオだったので強化ガガガガ
p141103 (5)
(C)SEGA
緩和週間でしたが潜在3解放までで1Mふっ飛びました^^^^^

他にも色々と強化や特殊をやったのですが、ちと書ききれないので(´・ω・`) といっても過去品ばっかですけどねぃ('')
今回でグラも2000個は軽く使ったと思います。 それと 特殊+30も20以上は使いましたねぃ..。うん、私のレベルではがんばったと思うの(`・ω・´)

んで、この週間で何とかサイキアームを手に入れたかったのですが、夢叶わずorz
p141103 (2)
(C)SEGA
ってか、レア種とは何回か戦えたのですが、レアドロップ自体が+300%↑にしても何もなかったなぁ・・( ̄△ ̄;)もう出る気しない...


それとこの緩和週間は、みんな資金調達の為か、何気にアクセ等が安くなる週間でもあるんですよねー。んなもんで、私はこのタイミングで溜め込んでいた素材やら強化アイテムを売り、色々とアクセやコスを買い集めていました^-^

っと、そそ、以前から欲しかったサブ子用のスポーティーショートも一時期また10M切りましたので思い切って購入!!この前、少し成長させた雫葉に適用させたら評判良かったので、ちとUPしま(・∀・)

髪型を変えてメイクやらを変えただけで、ガラッと雰囲気が変わりますよね♪
p141103 (3)
(C)SEGA

一応、現在は16歳の設定で、過去の18歳verでよく着ていた「ジェンダーピラート」もまた似合うようになりました^-^
p141103 (4)
(C)SEGA

やっぱデューマンは角やオッドアイやら紋様があるので、また違ったコーデが楽しめますね!
p141103 (6)
(C)SEGA
それにしてもこの子は何気に10M以上の髪型を4つも・・・(´・ω・`)お金のかかる子








【おまけ】


 ゚Д゚)!!?
141104.jpg
(C)SEGA

このネタはシャワー室が実装された時に、いつかやろうと思ってたのだ(`・ω・´)キリッ










関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

緩和期間の終わりに('')っとノーブルメイドアフタヌーン | Home | レア掘り・トリ3で不具合・キャラエステ・コーデ等々 最近のまとめ(・∀・)

コメント

セレスタぁぁぁっぁぅあぅ!
無事強化おつかれさまっした。それにしても盛りましたのう~^^
ガンスラオンリーで戦うのも楽しいです、あとはボス対策にガードポイントのあるPAがでれば完璧なんですけどね~
サイキハドンマイ!

そして雫葉がまっこまこに!^q^
ボーイッシュもにあいますのう、素敵ですのう
そして濡れタオルガガガガガ

2014/11/04 (Tue) 12:58 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

このあと男を知って色気づいてロングヘアーになるんですねわかります^q^

2014/11/04 (Tue) 13:39 | みゃお #- | URL | 編集

まやみんさん

ありこ! ガンスラ自体は面白いPA多いから楽しいよね! まっこまこの意味が分からなかったけど、昨日聞いて納得('')


すかどんさん

ないから^^;

2014/11/05 (Wed) 17:32 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

