

PSO2キャラクリ:夜のキャラクリ(''*) 深☆アニ風味^◇^;

...私は謝罪する( ̄_ ̄ )


っと皆さんこんにちは!

なんかもう色々と裏目に出過ぎてなんか疲れてしまっている今日この頃。 ちとリアルが忙しい事もあり、思いっきりぷそれないのですが、それでも何だかんだと遊んではいます♪

っと、最近チムメンの女マガシコーデやら、長身のおねーさん系を見て『オールバックの似合う長身のおねーさんって、やっぱりいいなー・・』っと、ちと触発?され、失敗しやすいと思いつつも、またもや寝る前に「エステ」にこもりました^△^;

以前も、こういった長身のおねーさんを作ろうとした(しかしながら完成したのはミク((('')))事はありましたが・・・。あーだーこーだーしているうちにすっかり遅くなり付けていたテレビから深夜アニメが流れ始めていました(''*)  んでそれを見ながら作っているうちに完成したのは・・・!!


ばるんっ!!
p141110 (7)
(C)SEGA

むちっ☆
p141110 (5)
(C)SEGA

やはっ☆-(ゝω・)b
p141110 (8)
(C)SEGA

・・・あれ(((('')))??

いつのまにか『おーるばっくの似合う長身のおねーさん』ではなくなっていました('')

なんか異様に発育の良いロリッ子に・・・・どこで間違った(゚Д゚)!?クワワッ
p141110 (6)
(C)SEGA

あ、この子は7変化キャス子の『So-ni-a』ですね。 以前デフォルメ顔の初挑戦でロリにエステした子でっすb
p141110 (9)
(C)SEGA

こうすれば以前とあんま変わってない事が分かりますかね('')?
p141110 (3)
(C)SEGA

そしてキャス子なので、当然「ロボ☆スタイル」にもこだわりがあります。ハイ('')
p141110 (1)
(C)SEGA

・・・また一部のフレとかからイミフなクレームがきそうなキャラですが、まぁいいや('-'*) 「未知の事象」ってことで。

んで、バニー変種。 この子、うさぎの尻尾が何故か無かったorz  再販 熱烈☆希望!!
p141110 (2)
(C)SEGA
・・・
・・・
やっぱ普段見ない深夜アニメの影響??なのだろうか・・・('')  深夜アニメ 恐るべし!! 

  
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

メセタンシューター(゚Д゚)!!っと地味にうれしかった過去レア(''*) | Home | 緩和期間の終わりに('')っとノーブルメイドアフタヌーン

コメント

オールバックの似合う長身おねーさんと聞いて・・・
ドコヤ!?

それはさておき、深夜アニメ万歳!
これぞまさにトランジスターグラマー
キャス子コーデもバッチシだったしさすがですじゃ
うちの新キャラもがんばらねば・・・

2014/11/11 (Tue) 07:25 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

女マガシ封印中w

2014/11/11 (Tue) 23:48 | みゃお #- | URL | 編集

まやもいさん

こねちんにいわれましたが、そういうのはお二人に任せた方が良い。との事('')

トランジスタグラマー・・w

ずいぶんとまぁなつかしい言葉を。


にゃいすか

晒せ^-^

2014/11/12 (Wed) 10:04 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

