スポンサーサイト


いきなりの☆13と、あのエルダー産☆12が・・・((((''))))

皆さんこんにちは~

待ちに待った大型アプデ!!

アプデDL時間は相変わらずかかってしまいましたが、何とか私も参戦!! やはりレア堀クエの追加はうれしいですね!!

という訳で、早速チムメン達とアルチ行ってきましたよっと!!

んで、いきなり遭遇したボスからなんと虹ドロップ!!  初日で新レア拾うなんてcβからPSO2をやって初めての事ですぉ!!
p141121 (2)
(C)SEGA

っと、そんなこんなでドッキドキ☆のわっくわく☆で鑑定(まぁアイコンで分かってはいますが)してみると・・・・・
p141121 (3)
(C)SEGA

ガ・・・ンス・・・ラ・・・だと・・・・!?

チムメン達はカタナとかロッドでした・・・。
いや、だってこの前『セレスタ』強化して、使おうと思ったばっかだったのに><もう乗換かよ!!

ウレシイはずなのに、なんだろこの『敗北感』は・・(=_=;)ウレシイノニ..。

p141121 (6)
(C)SEGA

p141121 (7)
(C)SEGA
あ、ちなみにこんな感じで、武器装備時にアークスシンボルがでますね! うん、カッコいい('')
一応、+10まで強化しましたb 打撃なんて軽く1100オーバーですぉ すごいのう..。

ただ、初日の最初のボスで出たっきり、その後は全くレアが出なくなりました。 えぇ 他のクエでも('')
常時レアブ+250%&トラブ+100%&+αなんですけどね・・



っと思っていたら(゚Д゚)!!


サブ子の『So-ni-a』がまたまたやってくれました!!  
p141121 (4)
(C)SEGA

皆のあこがれ()ゴッドハンド!!  

いや、うれしいんですけど・・・ね。  ぜーたくをいえば折角のXHなのだし、アルバスついて欲しかったかな・・って..。ウン

それにしてもソニアは前もマジピを拾ってきたし、この子は『当たりキャラ』なのか・・・w  次にこの子育てるか(''*)

あ、ちなみにソニアは私の脳内設定では「アークス学園(仮)」の先生で、ルシア達の担任になりますb
p141110 (6)
(C)SEGA
ロリっぽいけど先生です('-'*)



☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆



んで、見た目はこんな感じb
p141121 (1)
(C)SEGA

うん カッコいいですねー
ただ、いまあまり使う予定のない武器種の☆12強化をやれるほどの体力はないんだ( ̄△ ̄;)先立つものが..

でも、新潜在も追加されたし、使いたいと思ってはいます! ・・もう一つ拾えれば頑張る!!(←ぜーたく

っと、んま何だかんだどレアが出てくれたのはウレシイ! 
                          ・・でもよく使う武器だったら本当にもっと嬉しかったです ハイ



この週末も時間がなんとか取れそうなので、レア堀をもっと頑張るじぇい('')



【おまけ】

今回さりげなく追加された新機能でサポパを残したまま旅立たせる事が出来るようになりました。
p141121 (5)
(C)SEGA
これは地味にウレシイ仕様ですた^-^ 




関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ULT実装から1週間・・・・ | Home | 色々と前準備?と雑記・・・アプデ後の準備は万全か!?

コメント

★13ガンスラ、おめでとうございます!
初日に拾えてよかったですねー。
もうしばらくはドロップしないよ?(笑

そして★12ゴッドハンドもおめでとう!
私からすれば、こっちの方が遥かに羨ましい・・・。
強化が大変だろうから私が拾っても叩かないだろうけど(ぁ

「サポパを残したまま旅立たせる」
・・・知らなかったのよね。
教えてくれてサンクスですわ~!





・・・SAマットが僅かに見える(笑

2014/11/21 (Fri) 15:45 | リードマン #- | URL | 編集

おめでとん! おめでとん! 派手だー、派手だーw
残したまま旅立たせるかー、それがあるからこそ、FUNショップに自キャラとサポパで、隣同士で座れるソファが実装されたってコトか・・・w

お試しあれ?w

2014/11/22 (Sat) 10:30 | Kまめこ #- | URL | 編集

うおおおぉぉ・・・
☆13おめでとうっす!そしてわいの横にでてたのね・・・w

そしてさらにGODをGETですとう・・・
Wおめ!
ナックルの新PAもかなりいけてるらしいので
強化もあり?なのかも?

波がきてますのう~!

サポパの件情報感謝です~
今度ためしてみます!

2014/11/22 (Sat) 20:34 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>リードマンさん

ありこー^-^  リーダーも☆13ロッドオメ(・∀・)

GODは属性強化できたら使おうと思うの('')


>>Kまめこさん

ありこー^-^

サポパと同時に座れる椅子・・・だ・・・と!?

今度試させてもらいます!!


>>まやみんさん

ヤミガラスおめー(・w・)

波って言ってもまやもいさんの10倍以上潜ってるのよ!?w

ほんの数回でヤミガラスとかほか激レアを淡々と拾ってくるまやもいさんにはとても・・・

2014/11/25 (Tue) 08:54 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

