スポンサーサイト


カンスト3職とサンタコス!!  っとザンディオン飛翔!!

皆さんこんにちは~

ULT頑張ってますかー^-^   ・・ってか、レアが全くでなくなってますが( ゚Д゚)!!

なんか鍵部屋も増えてきたし、アンガ狙いで、倒したらリタとか増えてきたなぁ・・・。 ほんと雑魚にもちゃんとしたレアを仕込まないから( ̄△ ̄;)ウマミナインヤ..。

んでなんだかんだと、3職カンストしました!  ・・・これでもレアは1つ・・。
p141128 (6)
(C)SEGA
blogを書くと「出た」報告がメインなので、出てるように見えますが、その掛けた時間や努力は・・・。それに私の周りはいつもながらもっと出ている人が何人もいるので・・(・_・`)オカシイクライニネ




あ、さて!

もうすぐ12月ですね! 今度のスクラッチはとーぜんの事ながらクリスマス系らしいので、ちとフライングして、去年のサンタ系コス『セクシーサンタ』を着てみました^-^
p141128 (1)
(C)SEGA
このコスの売りはやっぱアレですよねー・・『縞ぱんつ!』  っと、その縞パンツと合わせるために「縞タイツ赤B」を購入!!・・・8M orz
あ、パンツは見せないですよ^-^?

そそ、ぱんつと言えば?w、昨日の記事でチーム「さいかわ」のこねちんが・・っと書いたのですが、「さいかわ」って何?って質問があったのでちとま触れます('')

p141128 (2)
(C)SEGA

うちのチームには
さいかわ」=最もかわいい 「さいつよ」=最も強い 「さいはや」=最も早い 「さいもて」=最もモテる

という4つの誉れ称号!? のようなものがあるのですが、そのうちの「さいかわ」と「さいつよ」2つの称号を持つのが、この「こねちん」さん こと 「ぬいコネ」さんになります^-^b

え? 選定基準ですか('')?? 自己申告です(ぇ

そしてただ「さいかわ」で「さいつよ」というだけでなく、笑(をとる)センスも抜群です!
昨日の防衛でも意表を突く周囲チャットで声を掛けあわないグループを和ませて、纏めてくれましたよね^-^サスガデス

そそ、そしてそのこねちんに教えてもらったのですが、この「ザンディオン」で空高く飛ぶやつってバグ?らしいとの事('')

p141128 (3)
(C)SEGA
私は偶然これを発見していて、てっきり「仕様」かと思ってました^△^;だって飛べそうじゃん

ルーサーと高度対決!の図((('')))
p141128 (4)
(C)SEGA
こんな高さまで飛び上れますw

個人的にこれはこれで「アリ」なんですけどねー・・・。まぁ「意味が無い」とか言われちゃったらそれまでですし。
まだ試してないですが、へんなところに飛んでいけたらそれはそれできっとセガが困るでしょうしね('')

・・・・・・
・・・・・・

さて・・ULTをがんばりますかね(なんかもう飽きてき())

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

サポパミクさんのSS営業('-'*) | Home | ULT実装から1週間・・・・

コメント

防衛戦での出来事は忘れてくれーw

ワタシベツニツヨクナイデスヨ?(´・ω・`)
ただ単にソロTAが楽になるように頑張り始めた結果だもん(`・ω・´)
まぁ、それでも今はもう特殊追加が楽になってるんで、アレとアレを組み合わせて4~5スロが出来る!と色々考えるのが楽しくてついついメセタが消えちゃってるのが現状だったり。
メセタ稼ぐ為にメセタを使って武器強化のループになってる(´・ω:;.:...

ULTはもうDFとかの残りレアドロでちょろっと行く程度になってたりするw

2014/12/01 (Mon) 04:13 | ぬいコネ #- | URL | 編集

セクシーサンタ^^
そしてタイツ8Mをぽーんと買ってしまうしあさんさすがやで・・・^q^
ワイヤーもぶらんこで高高度戦闘できて楽しかったりします~

2014/12/01 (Mon) 07:06 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>ぬいコネさん

「さいかわ」は否定しないのね(´^ω^`)

いるみんと「さいはや」の称号を掛けて、頑張ってください!
勝てば3冠だ!!



>>まやみんさん

困った時は「せくしーさんた」・・・覚えておくといい

っと、エロい人がいっていました!!

うちの子もネタに詰まった時にこれを使っています(ぁ

2014/12/01 (Mon) 14:34 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

