スポンサーサイト


やっと私にもXH産レアが(`;ω;´)ヤタッ!っとサンタコーデその2

皆さんこんにちは~


フレ達はぼかすか出していた、XH産☆12・・。 ほんと、私は全然出ない><  と嘆いていたのですが遂に!!

丁度、BINGOを消化する為、ひっさびさにサブ子でメリクリ3に行ったら、何か出ちゃいました(・∀・)エヘヘ♪


(C)SEGA

☆12Tダガー『ホローギムレット』でっす! しかもx2(゚Д゚)マジデ!?

んま、現物なのであれなのですが、とりあえず 出た! という実績が欲しかった><


そしてこれだけでは終らない!!

次の日、またもやメリクリ3でサブ子が拾った(・∀・)
p141207 (6)
(C)SEGA
んでもやはり現物ドロップ^^;

でもこの『ライトニングエスパーダ』は欲しかったレアなので、特にうれしい><ノ これはもう頑張ってもう一本拾って、属性上げたいですね!・・ってかこっちは属性エサかな・・・('')ガンバロ

それにしても・・・

メインの『ルシア』さん・・・君は一体なにをやっているのか^A^;2日目から全くレア拾わないまま6職カンストとか・・

と、ちと不甲斐無いので、罰?として1週間『水着サンタ』でいてもらいますね^-^

ル『エッ(;゚゚)!?』

p141207 (3)
(C)SEGA
ル『・・・・』

んま、と言うのは冗談?wで、サンタコスコーデのひとつです♪

いそうでいない?『水着&サンタ』でっす! ..エッ!? おっさんクサイ・・!?  ^-^キノセイですぉ
p141207 (2)
(C)SEGA

『パーティサンタドレス影』&『カレラ』でっす! この子が☆12を拾ってきてくれたので、ご褒美で、アクセやらコスやら髪型を買ってあげましたb んまでもパーティサンタドレスは赤以外、結構安いのでお得でした^-^
p141207 (5)
(C)SEGA
確かにサンタ系と言わないとわからない?感じのコスですw リボンの色は違うのですが、何気に「セレモナイフ(DB迷彩)」とも相性良いですね♪


んで今度は『パーティサンタ帽』&『ネコ耳カチューシャB』でネコ??サンタ♪
p141207 (1)
(C)SEGA

そーいえば『パーティサンタ帽』が1.5M~2M位だったのが、先日5M以上になってましたねー・・。いまはまた相場が戻ったのですが('')

買うタイミングを逃す&しくじると恐ろしいことにりますよねー><


・・
・・

それにしてもキャラが多いので、アクセ代がバカにならん^△^;ハハハ・・


ま、今はレア掘りをがんばるぉ(`・ω・´)属性上げたいしね
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ガンスラID!? レアガンスラBEST3が揃った(・∀・)ノ | Home | 新スク『ホーリーナイトクリスマス』で手に入れたものを一部紹介('-'*)

コメント

おめでとう

こないだ、一つも⭐︎12でました
やっとかぁ〜と嬉しい1日でした(灬╹ω╹灬)

2014/12/07 (Sun) 09:09 | touya #- | URL | 編集

キャラが多いとその分DF回しやらで発揮するよね!

後、キャラ別にレアドロ設定されてるのかと疑いたくなる位、
1つのキャラでとことん出なかったり、違うキャラだと直ぐ出たり・・・w

☆12まだゲットしたこと無いから欲しいなー(´・ω・`)

2014/12/07 (Sun) 10:22 | ぬいコネ #- | URL | 編集

おめでとん、おめでとん♪
やっぱキャラごとに引きが違うよねー。うちも、極端にサブのが杖引きがいいとか、メインは打撃系に強いとかそんな風味満載w

にしても、キャラ多い悩みは、皆さん同じなんですなぁ・・・(しみじみ
うちの場合は、メイン以外のおにゃのこはサポパなんで、かなり助かってる分はあるかもしれにゃい・・・w

2014/12/07 (Sun) 13:04 | Kまめこ #- | URL | 編集

おめ☆12!しかも三つもですとう・・・^q^
波が来てたんですかね!

そして水着サンタさんごっつぁんです!
一週間といわずずっとでも・・・いいのよ^-^

2014/12/07 (Sun) 20:25 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

touyaさん

ありがとー & おめでとー!

なんか出やすい?って言う割にはなかなか出ずに困ってましたが、お互い何とか出て良かったですな^-^


ぬいコネさん

私の方もレアを拾ってくる率はキャラによって違う感じするぇw

☆13もゲットしてるし、こねちんならすぐに拾いそうだわ!


Kまめこさん

ありこー^-^

うむん! IDっていうより、キャラごとに違う?感じがするよねー。

違う性別やキャストが混じると、アイテムボックスが必要以上に圧迫する罠!


まやみんさん

金・土・日 でひとつずつよー

まやもいがモンハンに浮気している間もせこせこと掘ってたのよー

まやもいがさぼっているあいだもだよー

それでもまやもいはヤミガラスとか出してるのよね・・・

2014/12/08 (Mon) 11:39 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

★12おめ!
エスパーダいいな~。 裏山ッ!

まだしばらくバタつくのでログイン率低し・・・
休みの日は休みの日で野暮用も多いときなので
なかなかに厳しいですのぅ。

2014/12/08 (Mon) 17:10 | リードマン #- | URL | 編集

リードマンさん

ありこー^-^


私は後発でしたが、名だたるチムメンは当然GETしてましたよーw

おちついたらあそぼー^-^

2014/12/09 (Tue) 17:01 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

