

メインキャラの職レベルALLカンスト達成(・∀・)

皆さんこんにちは~

やはり12月は師走と言われるだけに忙しい><

平日は  緊急 → デイリー → 緊急 → おわり な流れですね^^;あ、いつもかw

んなもんで、アイテム整理や装備強化とか最近は全然やってません! ・・・ってかもう倉庫がガガガ

あ、でもそんななか、クエに行っているといえば行っているので、lvは自然と上がっていくわけで('')

p141212 (2)
(C)SEGA

メインの『ルシア』はALLカンスト達成しました!  でもまぁ今度は各職のキューブオーダーがあるんですよねー。
なので、まだまだルシアの封印指定は受けなさそうですw

でもこれからはサブ子達の出番も上がっていきます^-^

っと、最近はひんぬーのせいでSSでも出番のなかった『朱音』ちゃん(''*)
p141212 (3)
(C)SEGA

んま、blogに登場していなかっただけで、何気にサブ子達もlvは上がってきてます♪ この子はメインが法撃なのですが、炎&闇特化の為、アルチ向けではないって言うね(=_=;)ツリーを増やしたりはしないので..

なので色々ときついのですが、防衛とかでは大活躍??できるので、それぞれの有利なクエを選んでサブ子達の育成も徐々に初めて行きたいと思います。
p141212 (1)
(C)SEGA

そそ、この『シャープラージテール』も今回のスクラッチで、一旦終わってしまうので、主に購入でサブ子達にも揃えているのですが、高い時で700k、安い時で190kくらいでしたねー・・。 元が「エターナルFレイヤー」のバリエーションだけにFUNスク景品でもそれなりに高かった^^;ってか自分では当たらんorz

髪型「エターナルFレイヤー」系の利点は『顔が丸く見える』ってのが大きいと思います。
アニメ系の顔は丸顔が多いですしねw かわいい系のキャラには使いやすい髪型です^-^b

この辺りはまた機会があれば「キャラクリ講座」とかで触れるかもしれないです。 んまちとリアルが忙しいので、クエにでるのも精一杯?なんですけどね・・^△^; 土曜日も出勤だわ

それにしても、もうアイテムが持ちきれん・・・・。


やっぱ倉庫用の新キャラ作るかな('-'*)





関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

落ちましたね(´・ω・`) なので簡単記事 | Home | ガンスラID!? レアガンスラBEST3が揃った(・∀・)ノ

コメント

全職カンストおめ~!
流石ですなぁ。
私もとっとと仕事を片付けてPSOりたいわぁ。

2014/12/12 (Fri) 18:23 | リードマン #- | URL | 編集

リードマンさん

ありこー^-^

って、いやレベルはふつーにクエ行ってれば上がるので・・・w

はよ、一緒に遊ぼうず(・∀・)

2014/12/15 (Mon) 00:09 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

