スポンサーサイト


スターク強化記念!? コス『リフラ』と『パニス』でエルフっ娘^-^・・過去コーデだけどね

皆さんこんにちは~

最近またもやフレ達がちらほらとULT産☆12やら巨躯産☆12を出し始めました(`・ω・´)
もしかして在庫??が復活したのか!!?っと、思って私もいつも以上に頑張ってぬっころしてましたが・・

えぇ。日々これ平穏ですた ハイ(''*)

あ、でもでも

やっと「クィーンヴィエラ」の光属性をゲット!!
p141216 (2)
(C)SEGA
年末年始で、どういったスクやらイベントがあるか分からないので、今はメセタ温存ですね。来年の頭である程度落ち着いてから、強化に取り掛かろうと思いまっす(`・ω・´)

んまでも、なーんもしないのもなんかアレだったので、ファング緊急でやっと拾えた過去に欲しかったこの武器『スタークカッツェ』
p141216 (3)
(C)SEGA
☆10だし、風強化のロッドはまだこれだけだし、見た目好きだし強化しておくか・・・。

っと思ったのが運の尽きorz

ここまで仕上げるのにまさかの7M!!   ・・・・しかも保護+1を50個も消費..なんなの・・><

いやはや・・・+10%とか使っているにもかかわらず、4スロにするだけでもかなり散財し、強化も保護+1やら+2やら成功率UPを織り交ぜてもこの散財っぷり・・ひっさびさの強化でしたが、こんなだったか( ̄△ ̄;)キツイ..

でもきっと3日も経てば忘れちゃうんですけどね('')メセタ以外


☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆


それと折角なので、この武器に合わせてコーデを・・・っと、過去にルシアがしていたエルフ娘コーデを引っ張り出してみるb

エルフの戦闘服『リフラ・ビスカナ』・・でも確かこれは種族ビーストのコスなんでしたっけ?w 
p141216 (4)
(C)SEGA
やはりこのコスはルシアに似合っています♪ このコスにイクタチ系の武器を持たせるのも好きでしたねー。今はブレイバーで武器種:弓も出たし、またちょくちょく着よう('')


んでもって『パニス・レプカ』 このコーデは結構評判良かったのを覚えています^-^
p141216 (1)
(C)SEGA
高い「白」より、安価な「萌」の方がルシアに似合っていたので、こちらだけ残しましたねー。いやはや懐かしいw

んま、今回はおまけ?wで「ぶら下がりニャウ」を付けてますb これまたいいアクセントになりますね♪
そしてさりげなく「カー君」もいい味に・・・・w やっぱいいな「カー君」(''*)


・・後は光属性のロッドを用意したいんだけど、見た目的には「アマテラス」・・でもやっぱ今だと「カジューシース」なんだろうか・・。

んまいいの拾えたら考えよう ウム
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっと出ました☆12・・・てかまたこれか^△^; | Home | 落ちましたね(´・ω・`) なので簡単記事

コメント

光のヴィエラおめでとうでっす!
うちのこがひろってきたのはクルールコフィンでした^-^

スタークはエルフ娘コーデにぴったりですな
さすがの完成度でみゃの付く人も喜んでましたしの
おちついたら強化とかもせにゃですの~

2014/12/17 (Wed) 07:24 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

まやみんさん

ありこん^-^

これでやっと、強化にふんぎれるわ!

そいえば確かにニャが絵を書くからSS撮らしてくれ!っていってきたのはこのコーデの時だった希ガス

でも完成したのはこのコーデの絵ではなかった気が・・w

2014/12/17 (Wed) 09:41 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

