

さて・・『コスモフリートヒーロー』の手に入れたものの紹介でも('-'*)

皆さんこんにちは(`・ω・´)

マガツの件ですっかり忘れていた?今回の新スク宇宙戦艦ヤマト2199とのコラボと正月系のアイテムの『コスモフリートヒーロー』

という事で、手に入れたコスの一部を紹介^-^b



先ずはヤマト系の1番人気!胸元が大胆な『ヤマト航空隊員制服B』でっす♪
p141221 (2)
(C)SEGA
どーみてもボディーペイントです ありがとうございます('')

光源によってはどーみても素っ裸です! な『ヤマト衛生士制服』w
p141221 (3)
(C)SEGA
・・・あらためてみるとヤマトのコスって・・・・( "▽")イヤンな感じね


なんか正月特番で芸能人が着ていそうなコス『モダンハオリ』  そのカラバリ「雪」になります。
p141221 (4)
(C)SEGA
んで、PVの時に少し気になっていた鷹アクセ『肩乗り白鷹』も一緒に^-^
・・・なんか妙によくできてる?w


キャストなりきりコス『アリスリーパー・ルックス』・・アリスリーパーは好みのパーツだったのでコレは何気にうれしかったり♪
p141221 (5)
(C)SEGA

・・・後、何気に欲しかったのは新髪型『雪ロングヘア』なのですが、20Mもするんですよね・・・。
でもこの髪型が思いっきり長くなれば「メーテル」みたいになるのかな('')? それもいいなぁ・・w


っと、後は晴れ着系なのですが、これはやっぱり年始にでも・・・ね☆-(ゝω・)b




【おまけ】

以前から欲しかった『感謝祭2014Tシャツ』!!  何気に安くなってたので、買っちゃいましたYO!
p141221 (1)
(C)SEGA
うん、良い感じ^-^b


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

まがツー(´・ω・`) | Home | マガツ(´・ω・`)

コメント

個人的には衛生士のこすがえろ・・・・素敵だと思います^^
とりあえずかっとこうかなぁ・・・

2014/12/21 (Sun) 11:56 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

これにあと色が変えられるヤマトコスも欲しかったのう・・

2014/12/24 (Wed) 13:48 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

