

がんばれ金策!っと26日0時から強化頑張った(・∀・)

皆さんこんにちは~

今日で仕事納め!! でもちょっとリアルがまだバタバタしてる事もあり、あまりゲームの時間を取れないのですが、それでもなんとか、遊んでたりはしますb

んまでも平日とかは緊急とデイリー等(金策)とアイテム整理で終わってしまいますねぃ('')

p141226 (3)
(C)SEGA
金策に関しては、8キャラ全てがXHまで行けるくらい育っているので、当然TAやEXも全員回せます。んなもんでフレ達のクールタイムがバラバラでもみんなに合わす事ができますね^ー^v

・・・んまその分、アクセやらなんやらを8キャラともそれなりに用意するので、万年金欠ですけどね^△^;タハハ


んでもってメインのルシアは既に職キューブの1段階目を Bo・Fo・Te・Hu と4職分達成!!
p141226 (2)
(C)SEGA
そろそろ、Fiの職キューブも3個目になるので、もうすぐ5職完了でっす!

・・・それにしても相変わらずレアを拾ってこないなぁ( ̄△ ̄;)

そそ、26日の0時から 強化&能力付加成功率が+5%期間がスタートしましたね!!

以前もそうでしたが+5%の恩恵って、あまり感じられないのですが、それでも、この前手に入れた「クィーンヴィエラ」や「ライトニングエスパーダ」を強化して使いたいので、もうその時間から頑張っちゃいました!!

・・・・
・・・・('')
・・・・
・・・・!!Σ(゚Д゚;)

・・・orz

・・・!!(゚∀゚ )

っと、まぁやはりでしたが・・・。

とりあえず35Mかけて、両方とも 10503 に出来ました!  でもホント、+1~+3のループであっさり2Mとか吹っ飛びますからねぃ..☆12 恐るべし!!

能力付加は妥協の4スロ>< ・・・ってか穴あけで成功率+30UPを12個使って5スロに届かなかった時点でもう・・orz いつかくるであろう+10Upの時に、ヤル気があったらまたがんばってみよう うん('')

ここまでで 保護(完全)x20個 保護(+2)x18個 保護(+1)x49個  強化(+5%)x4 強化(+10%)x4 強化(+30%)x21個 能力(+5%)x3 能力(+10%)x9個 能力(+20%)x12個

イ・・イタイ>△< ってか在庫が無くなってしまったorz

というわけで私の強化&能力付加は一旦終了。

んま、この期間で良いレアが拾えれば、キューブ交換の+30%とかを駆使してまた頑張りたいと思います(`・ω・´)


p141226 (1)
(C)SEGA
・・・☆13くれぉ・・・
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

祝! やっとULT産の初☆12が出た(゚∀゚)  | Home | まがツー(´・ω・`)

コメント

仕事納め、おめでとうございます!
私はまだまだあります・・・orz

それにしてもクエストに武器強化にと頑張ってますなb
タイミングが合えばご一緒したいが・・・
なかなか;;

2014/12/27 (Sat) 08:35 | リードマン #- | URL | 編集

リードマンさん


おおう・・仕事ガンバっす><

中々タイミング会いませんぁ・・

あったときはごいっしょしてまがついこうず!

2014/12/27 (Sat) 20:08 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

