スポンサーサイト


祝! やっとULT産の初☆12が出た(゚∀゚) 

そ『 やったネ!! エヘヘッ☆ 』
p141227 (1)
(C)SEGA

っと! みなさんこんちは(・∀・)

ソニアがまたまたやってくれました! 初のULT産☆12をGET!!
えぇ! 昨日はサイキ堀りにも行かず、緊急&ULTに専念してました^^v 

深夜を回ったあたりで、レアドロも切れてた状態でしたが、3匹目のベア変種よりSWドロップ!!
p141227 (4)
(C)SEGA
☆12ソードの『チェインソード』でっす>v<♪

正直鑑定するまでドキドキでしたが・・・ディオの可能性もあるわけですしねぃ><


っと、散財しまくった後だし、同じ☆12ソードの「ライトニングエスパーダ」も強化したばっかだったってのに・・・

一応、ちょっと無理して、ここまでは仕上げました><b
p141227 (3)
(C)SEGA

キューブの在庫がガガガ

HP回復潜在『奪命剣』に合わせて、体力盛りのスキルにしました。 んで、+10%UPデーみたいのが来た時に、ブラッシュアップする可能性もあるので、スキルアップをやりやすい構成で組んでおきました^-^b


久しぶりの激レアにちょっと、モチベが回復してきたゾっと♪

・・・・
・・・・

それにしてもメインのルシアさん・・・また『 おしおきコーデ^^^ 願掛けコーデ 』が必要ですかね(''*)?激レア拾うのはサブ子ばっかよ?

ル『Σ!!(゚゚ノ)ノエッ!?』
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

今年最後の記事だよん(・∀・) | Home | がんばれ金策!っと26日0時から強化頑張った(・∀・)

コメント

チェインソード!おめっとです~^^
アレもあることですし
波がきてるのかも~,と電車からコメントしてみました^^

2014/12/29 (Mon) 23:15 | 名称未設定 #EBUSheBA | URL | 編集

>>尻スキーな名称未設定さん^-^

ありこー  んまやっぱあれだけ潜ってると、手ごたえが欲しい!んで、その手ごたえがあったのがやっぱうれしいですb

2014/12/30 (Tue) 01:55 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

