スポンサーサイト


今年最後の記事だよん(・∀・)

皆さんこんばんは~(・∀・)

っと、明日からもうドタバタするので、これが今年最後の記事になります^-^

んなもんでざっくりキャラまとめを!!

先ずは『お・つ・か・れ』という事で・・w  私の鉄板コス『バニー☆スタイル』はメインの『ルシア』で♪
p141230 (1)
(C)SEGA
一時期はLvAllカンストであまり使ってなかった時期もありましたが、この度のLv75開放やら新ストミやらで、今年もメインの意地を見せて、がんばってましたね! レアも☆13「アーレスバスター」も取って来ましたしw  それに私のプレイキャラの中ではやはり一番人気のようで、一番この子のコメ等をいただいております♪  中にはある意味困った(悪いコメではないです)??コメもありましたが・・・w んま、伏せコメなので、こちらも伏せておきます^◇^;


んで、今年の最多激レア賞!! はこの子!!『So-ni-a』でっす♪
p141230 (16)
(C)SEGA
この子はなんと☆12を合わせて5つも取って来ました! ☆11とかも結構実用的なのをゲットしてきてくれるので^^b
ただ、この子だけ、ウサギの尻尾がない為にワタシのソウル☆コス「バニースタイル」が出来ないんですよね・・(´・ω・`)
しかも、年明けの再販スクラッチにもないっていうね(=_=;)タノムヨホント・・


んで、去年の最多激レア賞で、今年は2位な『La-i-ka』
p141230 (7)
(C)SEGA
そうは言ってもこの子もエルダー産☆12や☆11を取って来てくれたとても出来る子(`・ω・´)
ってかソニアもですが、私がレアをゲットできる時って、何気に射撃職が多いって事なのかもですねぃ。

んで、今年で3回もモデルチェンジ!?した『カレラ』 
p141230 (6)
(C)SEGA
新規導入された「スッキリ顔」を検証する為でしたが、やっとキャラデザが安定してきました^-^
それにしてもほんとこの「スッキリ顔」はアニメ調の顔が作りやすいですねぃ。 ただ、あまりいじりすぎると大体みんな同じような顔になってしまう?のですよねー・・・。そのあたりを考えると、個性を出すのには中々ハードルは高いかもですねb


んで私のプレイヤーキャラ黒一点『ニル=ス』
p141230 (17)
(C)SEGA
8人目のキャラですが、とりあえず2職ほどlv70には出来たのでアルチにもいけます^-^b 男子コーデも楽しいのですが、如何せん、アイテム枠やらなにゃらがもう・・・orz でもホント男子コーデは楽しいな♪


おねーさんキャラから→ロリ→16歳にまで変化した『雫葉』
p141230 (15)
(C)SEGA
色々コーデを楽しめるデューマンなのに、制約を入れすぎるとやっぱ楽しくないのと、ちと色々試したい事があった事と、無料エステパスが結構手に入っていた事等、色々な要因が重なり、エステしちゃいましたねb
でもまぁまた時期が来たら元に戻そうと思います。多分3月に手に入るであろう、あのコスプレをする為に・・・ねw


んで、実は結構人気がある?w『朱音』ちゃんb
p141230 (8)
(C)SEGA
うちでは「いぢられ担当」?な感じの子で、色々ネタにされますw んま脳内設定では第2部の主人公ですしね!
この子はワタシの中での『デフォルメ顔』エステの行き着いた解答のひとつになりますbチーム内では「インパクトがない」とか「どこにでもいる子」とか、モブ子扱いされた空気な子ですが、外からの問い合わせはルシアに次いで多いですね^-^b
ほんと、キャラクリ冥利に尽きます♪


そして最後はすっかり古株?wになってしまった『Sil-vi-a』
p141230 (9)
(C)SEGA
んまそれでもこの子はルシア同様ブレませんねb そういう意味でもワタシの中の完成系のひとつになってます。
ただ、無料エステパスを使って背を少し伸ばしました('')  よくみんなに「思ったより背が低い」って言われてたのと、私自身も実はパーツで影響する身長を測り間違えていたってのもあったので・・w
んで、変わらずうちの子の中では、一番のナイス☆バディでもあります^-^b そして何気に身内に人気がある子でもありますねb

っと、まぁ結局のところ、今年もなんだかんだとPSO2を楽しめたようです^-^  ただ、やはり昔ほどの情熱はない感じがしないでもないですし、回りの方ももうそんな感じの方が増えてきました。 
さて・・これから一体どんな進化を遂げていくのか!っと、来年も期待しちゃって良いんですよね? セガさん^-^

私もまだなんとかついてこれてはいる?ので、これからもPSO2を続けて行きたいと思います! という事でもちろんblogも・・ねw

それでは皆さん 良いお年をお迎えください^-^

p141230 (5)
(C)SEGA
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

今年もよろしくね(・∀・) | Home | 祝! やっとULT産の初☆12が出た(゚∀゚) 

コメント

こそこそっと、合間にお邪魔してたりするよ!w
やぱね、人間年を取ってくると、それなりーに自分のコトだけではすまなくなるのが、ゲームに対する情熱とかを、殺がれていくんじゃないかなーなんて思ったりせんでもないでありますw

でも、私も生き抜きにまだまだPSO2には生きていますゆえ、またよろしくお願いしますん♪

2014/12/30 (Tue) 10:49 | Kまめこ #- | URL | 編集

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
新年も4天王としてエロさに磨きをかけて魅了していってください!
私は来年もふらふらしていると思うので機会があればよろしくお願いします(^∀^)

2014/12/30 (Tue) 21:29 | 漆裏 #- | URL | 編集

キャラクター多いのに、どの娘さんも愛情たっぷりなのが伺える!
黒一点の子もね(笑

私の生活スタイルが変わり、ログインする時間が減ったのに
それでも付き合ってくれてありがとうございます。
なんだかんだで私はまだまだPSO2を遊び続けていくので
今後ともよろしくお願いします!

それでは良いお年を~。

2014/12/31 (Wed) 09:32 | リードマン #- | URL | 編集

みなさま


今年はほんとお世話になりました(・∀・)


来年もまたよろしくね!!

2015/01/01 (Thu) 02:02 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

