スポンサーサイト


『新春!未年アクセサリーセレクト』を使ってコーデしてみた(・∀・)

皆さんこんにちは~

もう一応、年始お馴染みのの福袋スクラッチ!『新春!未年アクセサリーセレクト』・・・ほんと、お店の在庫処分?w的な扱いですよねー^△^;

ただ、今回はセット系があったり、Gの方の構成が最新仕様になったりして、ちょっと気分的には良かったかも♪

・・・んま、そーはいってもやっぱゴミといえばゴミなものが多かったのと、私が一番ほしかった「ウサギの尻尾」がなかったのが痛い><

っと、まぁ結局回したのですけどねw というわけで、今回のスクラッチで出た&購入したものを混ぜて、今年初コーデを幾つかご紹介^-^b

先ずはルシアで、コレだけは新作だった!w髪型『ナチュラルミディアム』を使ってみた('')
p150104 (6)
(C)SEGA

ふつーにいい髪形ですよねー これ^^  なんか値段の変動がかなり激しく、高い時で10M以上、安い時で2M台くらいでしたね。 個人的には結構お気に入りです♪

んでお次は再販の『スクールショートカット』と『サイバーヘッドフォン』をシルヴィに購入!  ほんと安くって良かった^-^
p150104 (1)
(C)SEGA
これはボリュームがない髪型なので、結構キャラを選ぶと思います。そういうところが、再販物としては安い価格だったのかもですねー。

今回の再販で、確かにこれは欲しかった『ゼルシウス雪セット』 ・・・ 当然引けないので購入です^^^^
これはイメージ的にカレラで!
p150104 (3)
(C)SEGA
この「雪」だけ持ってなかったんですよねー・・・。当時も高かった><  んで速攻でカラーチェンジ!!
・・・何色かは酔った勢い&低解像度のノートでやったので、よく覚えていません^^^^^^^



んでもって鳥山先生とかが書きそうな髪型wな『アシメワイルドウルフ』と『クラフターズマントB』をニルスに適用!
p150104 (4)
(C)SEGA
・・・(''*)

なんかどちらかというとうるし原先生っぽいキャラに見えるw  しっかしこれも安かった! だから自分で引けた^^^^^


っと、最後は絶賛本職活動中の朱音ちゃん! っと使用したのはほとんど見えてないけど『ケンランロングリボン』でっす!
p150104 (5)
(C)SEGA
こっちはGの方のセット品のみだったのと、やはり人気があってお高かったのですが、買っちゃいました><ノ

うん、さっすが『本職』だけに巫女スタイルが似合っていて良かった♪

他にも『悪魔の尻尾』や『編みこみおさげ』とかほしい物が結構あったので、買いあさっていましたねー。
後何気にこの再販スクラッチのポイント?は過去に高価すぎて手に入れていない【ロビアク】の補填ってのがありますb

・・・でもほんと、「ウサギの尻尾」が欲しかったorz



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

年末年始で手に入れたレアと強化&能力付加+5%緩和期間でやったもの(・w・) | Home | 今年もよろしくね(・∀・)

コメント

ニルスがグローランサーやラングリッサーに出演と聞いて(ぁ

それはそれとして・・・
やっぱルシアがイチバン可愛いのぅ。
ナチュラルミディアムが良い仕事しちょる!

航空隊制服B・・・
羨ましくなんてないんだからネ!

2015/01/04 (Sun) 21:04 | リードマン #- | URL | 編集

うるし原キャラがいると聞いて!
ニルスが見事なイメチェンを・・・w

お嬢は基本?に戻ってのめがねっこコーデですな~^^
シルヴィのナイズバディも光ります。
目の保養も終わったし頑張ってお仕事に~

2015/01/05 (Mon) 07:27 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>リードマンさん

ありこ^-^

ニルスは思った以上に似合っていましたw 何気にうるし原先生って、女体〇〇系が目に行きがちですが、男子キャラが多彩でかっこいいの多いんですよねー。

あ、ヤマト服Bは今回半値以下になってたぉ?w

「いゃ~ん☆まぃちんぐ」な先生の髪型って言って伝わったリーダー・・・('')
お歳は伏せておきますね^-^


>>まやみんさん

む! カレラや朱音はスルーですか そーですか('')

ちと室内で手袋や耳当てはあれかと思ったけど、外で撮ったSSがパンツ見えてるのばっかだったのでこーなりました^^;

この子はメガネでもなんでも基本的に似合いますから^-^v


2015/01/05 (Mon) 11:16 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

