スポンサーサイト


年末年始で手に入れたレアと強化&能力付加+5%緩和期間でやったもの(・w・)

皆さんこんにちは~

お休み終わっちゃいましたね(・w・)

さてさて!  この年末年始のブースト期間で色々とレアを手に入れた方も多かったと思います。そして、昨日まで+5%の強化&能力付加緩和期間で頑張ったものをご紹介!
ただ、5%だと、能力付加って結局安心を得る為には+30%を駆使するしかないのよね(=_=;)オチマクッタワ


先ずは☆11

ワイヤードの方は 「ファルクロー」で事が足りていたのですが、光属性のワイヤードが無かった事、サブ子達のが使用するものも欲しかったってのと、基本的にHu職は「ざぶとん=(サブクラス)」としても良く適用するので、他の近接職で使用可能な物。そして何よりワイヤードを新調したかった事もあり、色々と吟味した結果、この「グラスクライン」を用意!
p150105 (3)
(C)SEGA
これはFi&Brでも装備可能ですし、私が結構よく使うPA「ホールディングカレント」の潜在強化だったもので^-^b
「グロスリアウイング」の方も良かったのですが、コスパ的にこちらになりました^△^;手持ちあったし

火山緊急で手に入れた新☆11ロッド「スイレンシャク」  これは「ヒガンシャク」の色違いですねb
p150105 (6)
(C)SEGA
ひっさびさにロッドのレアを拾いましたw それと何気にスキルが優秀だった為、使う必要性はお値段でお察しなのですが、強化しちゃいましたねv 不人気レアの為か、属性強化もお安く済みましたw


何気にライフルで良い物を持っていなかったので、コスパ的にも優秀な「ヒュリオスニフ」を強化!
p150105 (5)
(C)SEGA
アルバス付の良スキルなやつを購入して叩きました。 ただ、材料が底をついた為、潜在は2でストップorz
んま、今後 緩和期間がまた来たら、潜在3&スキルを振って行こうと思いますb

この他にマガツでもらえた「新光小槌」やアルチ鳥の「ディアボケラス」とかも強化しました^-^


っと、ここからは☆12

そんな「ヒュリオスニフ」を強化した矢先、巨躯さんからまさかのお年玉!「ヤスミノコフ7000V」
p150105 (4)
(C)SEGA
雫葉が取ってきてくれました>v<♪   ・・ただ、今となってはビミョーな存在になっているんですよねー・・。
でもこれで巨躯産☆12は残すところ@4  ってか欲しい2トップの「オロチアギト」や「サイコウォンド」はかすりもしません..。

手に入れた時にはもう強化補助の素材やらグラインダーがヤバい事になってたので、強化できなかったェ..orz


んでこちらは強化緩和がきた途端やった「ライトニングエスパーダ」
p150105 (1)
(C)SEGA
きっちり属性UPも出来ましたb チェインソードも光にしちゃったので、こちらは雷属性で作りたかった気も・・・。手遅れですけどねb 

何気に今回の☆12で一番欲しかったのはこれ! 「ヒャッカリョウラン」でした!!
p150105 (7)
(C)SEGA
なんとかうまい具合に2本手に入れられたので、苦しかったのですが頑張って強化!!  

結局☆13は手に入らず。あと「ナックル」とか、趣味の武器とかもやりたかったのですが、今回でメセタ&強化緩和アイテムだけでなく、とうとう「グラインダー」の在庫までヤバい事に・・。 ☆12の強化はめっさ恐ろしい(((゚Д゚;)))



今週からまた金策やアイテム集めに勤しむとしましょうかの('')  フレのみんな! TA&デイリーやろうな(・∀・)
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ブログのテンプレを変えてみた(・∀・) でもだめだったorz | Home | 『新春!未年アクセサリーセレクト』を使ってコーデしてみた(・∀・)

コメント

強化お疲れ様です(^^)
凄い金額がかかってるんですよね・・・TAにデイリーをまわしてメセタを稼いで新たな強化にコスを・・・!

グラインダーが無くなるって・・・凄い事だi-200シアさんは白や黒の領域を越えて未知の領域へ・・・w

2015/01/06 (Tue) 02:20 | 漆裏 #- | URL | 編集

いろいろとおめめです!そして強化が凄い!
☆12を4週するのはかなりのKIAIがいりますな・・・さすがなのです^^

2015/01/07 (Wed) 07:23 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

>>漆裏さん

いやほんと、メメタがいくらあっても足りないですなぁ・・。

数千単位で持ってたはずなんですけどね グラインダー・・。
☆12は強化費用30k グラx4 なので、ほんと消費がやヴぁいっす><


>>まやみんさん

その前にもヴィエラやらマジピやらセレスタもやってますからのう。まじきつい><

2015/01/07 (Wed) 09:42 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

