スポンサーサイト


テンプレ変更記念でひっさびさの縦画面SS( `▽´)b

みなさんこんばんは(`・ω・´)


なんとか新しいテンプレートを使えるところまでこぎつけたので、ひっさびさの縦画面SSを撮ってみた!


先ずはルシア!!  ・・・ちょっとパンツが見えてしまったけど、もー そののへんはサービスしなさいっ! (ル:ヒッ!?Σ(゚゚ )
p150108 (3)



んで トランジスタグラマw なソニア('')
p150108 (2)


んで、この前カラチェンしたカレラのゼルシウス雪のクリアパーツ配色処理を確認すべく、パシャリ☆
p150108 (1)


っと、一応、「若顔」「デフォルメ顔」「スッキリ顔」の子を用意して撮ってみました(`・ω・´)

結局のところ縮小しないとblogに載せられる画像データの500KB以下に合わせられないので、ちと荒めですが、いい感じ(でもちょっとはみ出たなw)ではないでしょうか(`・ω・´)


・・・・・後はTOP画面か(''*)


がんばろ



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

9人目だぜおぃ・・ っと、まさかの新キャラ作成(゚д゚)!! | Home | ブログのテンプレを変えてみた(・∀・) でもだめだったorz

コメント

No title

枠からはみ出るほどの巨大SS!
縦画面の威力をいかんなく発揮してますのう~

あ、ごちそうさまです^w^
うちのPSO2とは完全に別物にw

2015/01/08 (Thu) 07:31 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

ひゃー、がむばってるですな。ふぁいとー!
そっか、前回の崩れたりしてたのかー。うちだと、そのままキレイに見えてたよー。
テンプレを変えた後ってのが、ほんと大変だよねぇ・・・
なので、私はもうかなーり前から(2年以上??)、同じ大きさのものしか使わなくなったなw

あ、前は画像の大きさ500KB以下だったけど、今外れてるんじゃなかったっけ??
まあ、大きさ的に多少は縮小しないとアレだけど・・・

2015/01/08 (Thu) 10:12 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

おほおおおお・・・・
一瞬、どこのブログに迷い込んだのかと。
えらく変わりましたな!

テンプレ変更おつかれさまです。
私は6年前からずっと同じものです。
変えるの面倒です(ぁ

私んとこはブログに載せるCGのサムネで大きさ変更。
クリックすると元画像が出るようにしてるけどねー。
んま、500KBの壁はあるんだけども。
FC2に課金(笑)すれば壁破壊できるけど、そこまではね・・・。

2015/01/08 (Thu) 12:53 | リードマン #- | URL | 編集
返コメ

>>まやみんさん

最初はこれでサイズは合ってんだけど、色々いじってたらはみ出るように^^;

そのあたりもちょこちょこ調整していこうと思います!

そりゃ7年前のPCですもの・・。まやみさんのハイスペックPC&美麗キャラにはとてもかないませんぉ・・はい別物ですorz


>>Kまめこさん

なんかたまに段が崩れたり、字の位置が変な風になっちゃたりしてたんよー。 んでも今はもうその部分は直ったみたい!

おおぅ!?なんかいつのまにか2MBになっとるw これは・・・・


>>リードマンさん

MHFのblogと同時並行させてた時は、向こうは白基調、こっちは黒基調ってな感じで、やってましたんb んなもんで、テンプレ自体もちょこちょこ触れてたりしてたんよー。こっちのblogでは初めての変更でした^^

ほんとメンドクサイ大変ですの~


でもこれはこれで楽しいです♪

2015/01/09 (Fri) 09:36 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

