

先ずは花鳥風月 ハルコタンスタイル『少名比売神衣』をやっつけ(゚Д゚)!!

みなさんこんにちは(・w・)

共闘祭やら新スクやらBINGOやらまた色々と始まりましたな!
ただちとリアルがドタバタしてる事もあり、あまりがっつりと遊べないまでも、なんとかやっていこうと思いますb


んまそんなこんなで、ちとやっつけ感が否めませんが「花鳥風月 ハルコタンスタイル」のコーデを・・

チムメン達はみんなこぞって下チチコスでしたw 私はあまりこの下チチコスには興味なかったので、後でゆっくりコーデを考えますb

逆に「少名比売神衣」はあまり人気が無かったのか安かったですねー。チムメン達の間でも「くどい」とか「ダサい」とかであまり評判が良くなかった?ようなw

そうなると、コーデをやって見たくなる天邪鬼な性格なので・・ねw

んなもんで、先ずは「少名比売神衣」から!

p150115 (2)
(C)SEGA

巫女様系の雰囲気で使おうとするとちょっと黒がくどかった感がある「影」
逆にくどい感じを利用して「悪の女幹部コーデ」を^^ 


あとで悪の怪人「にゃー〇かドン」や「〇るにっせ」を従えてみよう('')

普段『黒』系は高いほうなのですが、これは安かったですねー。んなもんで、早速購入してやってみました。
『ストッキング黒』とかで生足を隠すと、しまるコスなんですよね これ('')

結構好きです ハイ^-^


んで、今回はルシアよりお金をかけてしまった「軍 真白(いくさ ましろ)」さん('')
p150115 (3)
(C)SEGA

えぇ とーぜん この子のキャラクリはこれも見越しての事でしたのでね( ー`Дー´)ドヤ?

うん似合っちょる^q^
(注:スクナヒメに似せているというのではなく、コスが似合っているという意味ですぉ!)


んなもんで、もう一枚パシャリ
p150115 (1)
(C)SEGA
っと、ましろ『ロリ巫女様』デビューですた^w^b

・・・後で「白の民」エキストラの皆さんとSS撮りたいなw

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

「花鳥風月 ハルコタンスタイル」コーデ紹介その2(・∀・) | Home | 遅れながら先週のダイジェスト! 

コメント

No title

マシロ姫ってか?(`・ω・´)
スクナ姫が灰の巫女ならば、マシロ姫は墨の巫女だな!w

少名比売神衣とか、スクナポニーとかはどう頑張っても結局「スクナ姫のコスプレ」にしか見えないので中々コーデするのが難しい・・・

2015/01/16 (Fri) 08:09 | ぬいコネ #LkZag.iM | URL | 編集
返コメ

>>ぬいコネさん


フ・・ッ  知らないのか!? 

幼女☆巫女の破壊力は100Mショック☆以上!!なのだぜ( ー`Дー´)??


コスプレ服で コスプレにしか見えないのなら成功しているんじゃないかな('')?コス的に

上のルシアもスクナヒメに見えるなら、よっぽど「スクナヒメ」が好きなんだなこねちん^-^
そーいえばにゃーすかがスクナヒメの事悪く言ってたら反論してたしねw

2015/01/16 (Fri) 10:58 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

思いっきり和服なのに、悪の女幹部コーデだと
和服ぽく見えないですな~
さすがの着こなしですのう^q^

喜んで従っちゃいますぞい!じーじが!!
え?いらない?

ましろたんは和もいける!初見は北欧系だったのにのう~^^

2015/01/17 (Sat) 10:14 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

>>まやみんさん

悪の怪人ヴォルンッセでいいのよ!? 

そーいえば最近じーじ見ないねw

2015/01/18 (Sun) 03:29 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

