スポンサーサイト


やっと・・・やっと『サイキ・アーム』出た(´;ω;`)ブワァ と+α

皆さんこんにちは~


っと、週明けなのでダイジェスト!っと言っても今回はさっくりb


なんだかんだとやっぱり育ってきた?マシロさん('')
p150119 (2)
(C)SEGA
メイン職のRaもlv40になり、サポパも追加しました!  しかも初のキャス男でっす! マシロとの互換性はあまりないので、結局パーツとかかさばっちゃいますが、それでもキャス男が作りたかった!!  んま今回の新ヘッド「キオウガイ・ヘッド」が私の中でド☆ストライク!!だったんですよね^^b・・今は特に凝ってないですけどね('')おいおい・・かな



んでそれよりも何よりも・・・遂に!!
p150119 (3)
(C)SEGA

サイキ・アーム を初ゲット!!

深夜に野良で12連トリガー 4セット(うち、2セットは全くユニットが出ない) また身内で9回ほどトリガー回し。 時には8時間くらいぶっ通しで掘ってた事もありました。(レアドロイベント時は仕事に支障をきたすくらい><)

2部位まではチームで一番最初に揃ったのですが、結局私だけ揃わないという状況でしたしね..。んでこの度のアークス共闘祭期間クエ「混沌に惑う白き都」の初見の一発目! レアグンネからドロップ!!  メリクリ―ブーストでレアグンネ3回引いてもかすりもしなかったのに・・・。

っと、これでやっとサイキが使えます>△<長かった..。

一応、リアx5・レッグx4 あるので、アームがまた出れば@3セットできます^-^  褒賞祭を迎える前に是非とも@1は揃えたいですね!!



っと、後これも!w   マガツからドロップする新ユニット『ブリサ』シリーズもゲット!

今回からレアドロ調整が入ったらしく、☆10がウハウハ^q^なのですが、何気にユニットも出ました!!

リアx1 アームx1 でっす♪

p150119 (1)
(C)SEGA

今、私はSHで回してますが、良い感じになると5周行けそうですね^-^  レアドロ250%+トラブ100% を1回目の終わり付近に使って、4周いって☆10が55個でました!  

これは費用対効果的に「絶望」より上になりますね!!  ・・・ただ、SHだとクリアは何とかなるっぽいのですが、構成によっては物凄くダレる事も..。  確実にクリアしたい為、私はRaで出撃していますが、こればっかりは仕方がないです。

んまこれもまた「運」ですしね。でも装備やクラス、そしてブロック移動等、こちらでやるべき事はやってかないと・・ですハイ!


でも残り@1部位ってのがホント鬼門だわ(-_-;) 

しかも緊急マガツでしか狙えませんしね  でも今日はマガツ予告ありますし、何とか間に合って参加したいです!


お仕事がんばろー^-^


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

マガツユニット揃った(・∀・)他 | Home | 「花鳥風月 ハルコタンスタイル」コーデ紹介その2(・∀・)

コメント

No title

サイキ・アームおめ!
やっと出たのね~。
おつかれさまb

マガツユニットも揃い始めてるようで
今まで波が引いてた分、ビッグウェーブの予感!?

2015/01/19 (Mon) 19:04 | リードマン #- | URL | 編集
No title

サイキアームおめっとう!
念願の逸品がでましたな^^

しかもマガツの防具まで!こちらは蝶の羽みたいで
また良いですな~^^、弱体化前にいろいろ羨ましい~

2015/01/19 (Mon) 23:03 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
返コメ

>>リードマンさん

ありん! ほんと長かった・・。

マガツユニットも結局は3部位揃えなければ意味が無いので、またきつい戦いを強いられそうだわさ


>>まやみんさん

ありん!

ふだんまやみんさんが裏で何をやっているのかわからないので、おめでとう!と言いようがない件('')

いつのまにか色々持ってるからのうw

2015/01/20 (Tue) 11:03 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

