スポンサーサイト


ちとコーデ・・・っと、es始めたぉ(・∀・)

皆さんこんばんは~


なんか公式に出てましたが「マガツ」のドロップに修正が入るようで。 ほんと迷走しているなぁ ここの運営は('')
+5%緩和期間から月も経ってないからか、強化するレアがほっとんどないですよねぃ・・。 既に現時点での最高峰「☆13」のレアがあるのですから、☆12とかを極端に絞りまくられてたら、ホント困る・・・。 最近のニャウとかラッピーの期間レアもちっともでないしなぁ・・。(んま、私が運がないだけとも言えるので、軽く聞き流しちゃってください^◇^;)

あ、さて('')

そいえばまだ載せてなかったコーデがあったので、ちとUP

キャス子なりきりコス『サヤヒメ・ルックス』  ・・モデルはルシアでb
p10125 (2)
(C)SEGA
なかなか良いデザインのパーツ(コス)ですよねーこれ。 うちのキャス子でもアレンジして使っています^^

・・この「ルックス」系のコス着ると「ホバー移動」とかも追加されるとうれしいんだが・・w




そそ、やっと連動キャンペーンがきたのでesを始めました^-^
p10125 (1)
(C)SEGA
esの方のlvは20を突破したところでしょうか。 わけも分からないままやってますが、今のところ何とかなってますw

んでもって、おかげでましろのマグもついにlv100に!!  ・・・それにしても「ソールレセプター」付きのものを未だ拾ったことないのですが・・・ 都市伝説(´・ω・`)?  




【おまけ】


仲良し二人組(´^ω^`)
p10125 (3)
(C)SEGA
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

新スク『マテリアライズ ヴィジョン』のご紹介他(・∀・) | Home | マガツユニット揃った(・∀・)他

コメント

No title

前の記事でもそうだが、何時取られたのか分からん!w
こりゃ、シアちゃんがインしてる時は細心の注意をはらねばw

後から修正するくらいなら最初からちゃんとした事をしなさいよ!とは思いますねー
まぁ、でも対象はN,H,VHの3難易度だからチーム員といってるSHには何の変化も無いから一安心っちゃ一安心かな

PSO2ES開始おめでとう!今ではもう緊急警報用にしかなってないけどコチラからも登録承諾したよー宜しくね!
ソールレセプターはボスに至までの道中でPSEバーストした状態で行くと心なしか出た感じがする。
まぁ、体感だから実際はどうなのか分からないけどね!

イクサーちゃんも早い段階でレベル上がってるなー
流石は9キャラ持ちw
でも初期の頃より3倍くらい上がりやすく成ってるから普通かw

こっちもソロソロキャラ追加してみたいんだがいまだキャラ設定とか定まらないので保留になってます(´・ω・`)

パティちゃん作ろうと思ったけどイオ作った時の二の舞になりかねないからギリギリのところで我慢!

2015/01/25 (Sun) 10:33 | ぬいコネ #LkZag.iM | URL | 編集
No title

サヤヒメルックスもいいかんじでしたの~^^
最初遠くからみたときにドロ人形がキャストのシルエット
だったのでそっくりさんなのかと思ってしまった^^;

そしてワタシちゃんだー^^
仲良しなの・・・ね・・・?w

2015/01/25 (Sun) 17:19 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

意外と私ちゃんのほうが早く結婚してぬいおのほうが焦るパターンの二人組だな。

2015/01/26 (Mon) 01:39 | みゃお #- | URL | 編集
No title

>>ぬいコネさん

ちゃんと離席から帰ってくるまで、横に並んでいただろがww

私を悪く言うのやめてください^-^

esの件ありこよー! やっとソルレセでたわb


んまやっぱTA用に@1キャラくらい必要な感じよね こねちんの場合('')


>>まやみんさん

ヘッドパーツが使えないのが悩み。

びふぉー⇒あふたー なんていっちゃダメ!


>>にゃーすか

うむ、ワタシちゃんは意外?と堅実派

2015/01/27 (Tue) 13:36 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

