スポンサーサイト


新スク『マテリアライズ ヴィジョン』のご紹介他(・∀・)

ちわーわ!

パティちゃんですよーーーー!!
p150129 (2)
(C)SEGA

っと、パティちゃん☆LOVEの受験生なチムメンの為に、一時なのですが、ちょろんとパティちゃんを作っておーえんしてみたゾっと(・∀・)
びみょーに似てないとか、体つきはてきとーにエロく作ったけど・・まあ気にしないで(゚Д゚)!!

ご希望に応えて、「セクシービキニ」でっす^-^エロめ

これで勉強も捗る・・・かな♪ がんばれ受験生☆



☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆


さてさて('')

今回のアプデで追加された新スクラッチ『マテリアライズ ヴィジョン』  fate系のコラボ第2弾ですね。

正直に思っている事を言うと、最近のスクラッチ品の新作に関して、公式の入手難易度が最も難しい☆5ばかりなんですよね..。
この難易度の表現が体感でどういう感じかは分かりづらいのですが、公式でそう謳ってますし、実際に60回(12,000円分)回しても、コンプするなんて事は先ずないですし、高額アイテムも1~3つあれば良い方(もちろん運だとは思っていますが)で、過去品のアイテムも新作以上に仕込まれていて、本当に新作は当たりにくい物が多い感じです。ここまでいくともうスクラッチより、本当に欲しい物だけメセタ貯めて買った方がいいような気もしてきました^^;
下手に現金を投入すると、リアルでアクセや服が買える金額になっちゃいますしねぃ・・。

んまそうはいっても結局回してみましたb 個人的にもどうしても欲しい!!っていうのは無かったんですけどね・・。
ハッ!? 飼いならされている(゚Д゚;)!?

なもんで購入したものも含め、一部をご紹介!


先ずはルシアでセイバーオルタの普段着?w「オルタ・ゴシックドレス」
p150129 (4)
(C)SEGA
まぁなんというか・・・。 でも、胸周りのデザインは珍しくぴっちぴちになってないので、好感が持てます^-^
それと今回の新アクセ「シルバーハートネックレス」&「ラッピングリボン」も適用!  

良い雰囲気でまとまったと思います^-^



お次はコスの中で一番人気!っぽい、クロのアーチャー形態時のコス『赤原礼装ver.クロ』 モデルはソニアでb
p150129 (5)
(C)SEGA
こっちのお胸はボディーペイント?ですよねー・・・。  んでもコス自体のバランスは非常に良いですねー。 
これはイイモノダー  ・・・っと、褐色娘が欲しくなるな('')
・・クロの武器迷彩とかも欲しかったなー・・。ってか過去の干将・莫耶にそのままDBにも追加してくれてもいいじゃん!!
なんでほぼ同グラで「干将・莫耶kaleid liner」とかいって、新しく出すんだぉ・・・orz



んで、マシロで、カレンのコーデ一式「カレン・サクリファイス」と「カレンカールロング」「殉教者の帽子」を・・って、髪型は高いぉほんと><
p150129 (6)
(C)SEGA
悪いコスではないのですが、もうちょっと、服に質感のメリハリが欲しかったかなー・・・と思う今日この頃('')

っと、ざっくりとこんな感じでb  今回の最高値はクロの髪型「クロハーフアップ」でしたねー。 欲しいと言えば欲しかったのですが昨日の相場は24M~だったので、とても・・・・。なんだかんだと40回ほど回したのですが、高額はロビアクくらいで、後は殆ど過去品やら安い品ばかりでしたねぃ。  ・・やっぱメセタ貯めて本当に欲しい物だけ買う方がいいような気がしてきた('')





それと、何気に今回のスクで1番欲しいなぁ・・って思ったのがFUNスクの「ウィングスタビライザー」だったり♪

p150129 (1)
(C)SEGA
なんとか自力で引けた!!  これはカッコいいですねー ライカに似合ってよかった^-^
☆11リアユニットの「ホワイティルウィング」と併せるといい感じになりそうですね^-^b


ホバー移動の際とかに展開して翼を広げてくれると尚よかったんですけどねー・・・。んま無理か('')


っと、紹介なのに相変らず不満たっぷりな記事でした(-_-;)スンマソ




関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

キューブx6オーダー半分おわた(・∀・)っとマシロSH到達☆ | Home | ちとコーデ・・・っと、es始めたぉ(・∀・)

コメント

No title

ふぉおおおお!がんばるぞぉおおおうぉおおおお!

でも、もうキャラ消去しちゃったんだよね・・・(´・ω・`)

確かに今回の新スクラッチはどれも地味あまり興味が持てないラインナップでしたねー
それでも16M使っちゃいましたがw
オルタ・ゴシックとか赤原礼装ver.クロは欲しいと思ったけど4~5M位で買うのに抵抗があったり・・・w

カレン系の物は髪型以外眼中に無いw
と、ここまで総合的に言うとやっぱりFUNで当たるウィングスタビライザーが一番の当たりと思えてきた(´・ω・`)
ライカも中々様になってるよ!w
やっぱり同じくホバー移動時に脚からじゃなくウィングから噴射移動にして欲しかった!

2015/01/29 (Thu) 19:55 | ぬいコネ #LkZag.iM | URL | 編集
No title

さらばパティちゃん・・・
カールロングのましろたんとライカのウイングスタビライザーが良いですな~^^、がんばってFUN引いてみようかなぁ・・・

2015/01/30 (Fri) 00:22 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

>>ぬいコネさん

うむん! こねちんの応援は済んだのでパティちゃんはもとのXXXちゃんに戻りました^-^

メセタが稼ぎやすくなったので、金銭感覚が以前の意識のままだとおかしく感じるかもだけど、まぁこんなもんなんだろうねー・・。でも確かに今回のスクラッチはあまり魅力を感じなかったのぅ


>>まやみんさん

!? ・・・お嬢を褒めていたはずなのに完全スルーだ・・と!?

2015/01/31 (Sat) 11:23 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

