スポンサーサイト


最近はレアドロ使っても渋い!? っとお安く買えたアクセ^^b

最近思うんだ・・・・・

  レアドロUP+250% 使っても 赤字になる事が多いんだが(゚Д゚)!?

    ・・・・・さらにトラブ+100%を乗せて、やっと以前の+250%くらいの状態のような・・・( ̄△ ̄;)キノセイ・・カナ?



あ、みなさんこんにちは!


すっかり冷え込んでますよねー・・・え? PSO2が!!?   いやいや、外がですよぉ^^^^^^


☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆


あ、さて。

現在9キャラとも新BINGOに入り、表を攻略していますが・・・PSEバーストエェ..orz

何処かで時間取れればADでもいって狙わなくては・・・・。


っと、ただマガツのユニット以降なーんにも激レアの類は出ていないので、このまま褒賞祭を迎えたとしても趣味武器くらいしかやる事が無いっていう^^;

そそ、この週末もやはり、スクラッチ品が一部安くなってました。この流れはいつも通りですねー。

んで今回押さえたのは・・・・

先ずはこれ! 『ギリアスバイザー』  以前はかなりの高額で手に入れてなかったんですよねー。
p150202 (1)
(C)SEGA
んで、カラバリの「紅」の方も今回ありましたので、ほぼすべてのキャラにどちらかを適用させてみました。

お値段は1つ300k~500k 位で落ち着いてましたねー。  これならロドスデイリーと海岸で買えちゃいますしね♪

なので、うちの子達は自前オーダーで買いましたわ^-^v


んでもって、バニー☆LOVE な私にとってこれはうれしかった『ロング網タイツ白』
p150202 (2)
(C)SEGA
黒の方は相変わらずの高額でしたが、白は黒の約10分の1のお値段でした^q^

主に白系のバニーになる子に買い与えましたよっと☆ 

p150202 (3)
(C)SEGA
これでシルヴィのバニー☆スタイルがより完璧なものに^q^vドヤ?

褒賞祭が来たら、きっと資金調達のためにアクセが安くなるものもあると思うのでまたそれを買い漁ろうと思います^^b
・・・・てかホント強化する武器がガガガg


あと「ウサギの尻尾」再販してくれないかなぁ(・_・`)マシロにも使いたいんだ..


っと、そのマシロもスクスクと育っております^-^b
p150202 (4)
(C)SEGA
特にSHが受けれるようになったのは大きいですねー。 もうちょっとあげれば絶望とかも行けるので、楽しみです♪

っと、上の「シルヴィ」とそこはかとなく似ている?ってお話があったのですが、実は脳内設定上で、この子達にはつながりがあります。 ・・・んまどこかの機会で書くかもですねー^^b



・・・・
・・・・

それにしてもそろそろレア報告とかしたいんですけど・・・SEGAさん('')?



【おまけ】

パティちゃんを作ったら、その翌日にフレがティアを作ってきたw
p150131 (2)
(C)SEGA

・・・でももうパティちゃんの役目は終わったの(・_・`)ザンネンネ





関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ナギサ量産待ったなし!? PSO2 EP3デラックスパッケ発売決定(・∀・) | Home | キューブx6オーダー半分おわた(・∀・)っとマシロSH到達☆

コメント

No title

冷えちゃってるのかー;;
私もしばらくはVitaでのログイン生活になるので
PC修理までしばし停滞気味になっちゃいます。
ぼちぼち行きますわ~。

2015/02/02 (Mon) 10:46 | リードマン #- | URL | 編集
No title

リードマンさん

リーダーがいないのが主な原因ですぞー!

早よ帰ってこーい みんな待ってるんやでー!!

2015/02/03 (Tue) 11:39 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

あマガツで大放出しすぎるせいか、他がかすみますなぁ
トラブつかわないと黒字キープがせいいっぱいなのは寒いですのう。

ライカカッコヨス!
ギリアスバイザーは手の出る値段だったら買っておきたい!
ちょっと帰ったらみてみよう。

そしてましろたんすくすく~^^

2015/02/03 (Tue) 13:04 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

まやみんさん

うむん マガツは確かに別格だけど、なんか+250%くらいじゃ、周回緊急じゃSW4~5個くらいしか出ない頃が多いのですよ。 いくらなんでも絞られてる気がしてならないわ・・。
・・・私だけか!!?

2015/02/04 (Wed) 16:17 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

