スポンサーサイト


あれぇ? ・・・+100%ブーストしてるんですよね('')?

~~~ とある日のチムチャ ~~~


R『 シア かわぇぇぇぇぇぇッ!! 』

し『 エッ Σ("◇" ) 』

R『 あぁ..BFTのキ〇゛マ=シア ね^-^?テメージャネーゾ!? 』




S『 シア チんだあぁぁwwwwwwwwww 』

し『 ウォッ Σ(゚゚ノ)ノ 』

S『 あぁ ゼ〇ダの魔女シアだよ^ー^?テメーモヨエーケドナ 』


m9(´^Д^`)


 ^-^ 



し『 ・・・・('') もしかして新手のイヂメ?


p150206 (1)
(C)SEGA




☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆






どーもこんにちは  チームの『 イヂラレ空気 』 こと  シ ア です('') イヂメヨクナイ


さて('')

PSO2がなんか「WebMoney Award 2014」 GRAND PRIX 受賞したそうで、感謝の気持ち?でレアブ+100が次回メンテまで実施されたとか何とか。

最近ほんと、レアが出てなくて、モチベ急降下してましたが、これに乗ればもしかしたら何か出るかも!? っと昨日はちょっとがんばっちゃいました!!


p150206 (3)
(C)SEGA
アルチや期間クエいったりしてました。期間クエはあんまり人がいませんでしたが、アルチはそれなりに多かったですねー。何か色々とアンガ掘り?のルールができてるようで、先ずはそこから学んでの参加でしたb

ちなみに成果は、どちらも全くなかったです。

んで、22時から絶望がきたので参加! ブースト&レアブ&トラブ+デイリー+αで +500%近いレアドロUPで挑んだのですが、2戦して両方Sで、順位は6位、8位でしたが、☆10x20個 ☆11x1個・・・・。

あれ?やっぱりレアドロ落ちてないか('')? これくらいのブーストだと30個はいってたような..。

フレ達は緊急で☆12とかをモリモリ拾ってますし、なんかどんどん差がついて行きます><いまだ 0 だ



やっぱり、チャットやblogでセガさんに対して不満をぶつけすぎたのでしょうか^△^;

チャットキーワードを拾えるのは、周知の事実ですし。 ・・・まさか!?Σ(゚△゚;)それが原因??


まぁ考え過ぎですよね~ ^-^


とりあえずこのボーナス期間が終わった時に勝者になっているか敗者になっているかで、色々とまた考えよう うん('')


しっかし予想してなかったこのボーナス期間で、サブ子達のストミ進行やらlv上げがまた滞りそうだわ( ̄△ ̄;)
p150206 (2)
(C)SEGA

質問がたまってきたキャラクリ講座の方も次のお題が決まったのですが、また準備が遅れそう^△^;


リアルが忙しいのが一番の原因でしょうしねぃ。・・やっぱり何より時間が欲しいっての( ゚Д゚)!!








関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

レア運なくてもこれなら頑張れるから>▽<ノ | Home | ナギサ量産待ったなし!? PSO2 EP3デラックスパッケ発売決定(・∀・)

コメント

No title

やっぱシア可愛い・・・・!
カレーなるシアってサブタイでニヤニヤしてました(ぁ


まの字の人、「^-^」をよく使うよね(笑

2015/02/06 (Fri) 19:54 | リードマン #- | URL | 編集
No title

いじられてやんの!m9(´^Д^`)

弄られると言うことはそれだけシアちゃんのことが大好きって言う事の表れなのさw
よかったじゃないか!

そして、ましろちゃんのパソチラktkr!(`・◇・´)bグッジョブ!

2015/02/07 (Sat) 07:16 | ぬいコネ #LkZag.iM | URL | 編集
No title

^-^
みんなシアさんにかまってほしいのです^^

そしてブースとのほうは実感はたしかにあまりないですのう・・・、昼からアルチ篭ってみましたが収穫なしでしたよ~

2015/02/07 (Sat) 15:48 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

>>リードマンさん

シアかわいいですよねー・・・キジマさんの方は^-^


>>ぬいコネさん

こねてぃんさんにまた空気扱いされないように、がんばってます!!

いくさははだかみられてもへーきな子だから('')おぱんつくらい・・ね?w


>>まやみんさん

なってー ^-^

2015/02/09 (Mon) 13:04 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

